すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルから会員登録等の案件をこなしてもポイントが加算されなかったので
問い合わせをしたところ、1週間か10日後位にポイントは加算されたものの、
その後2週間ほど経過(問い合わせからすると1ヶ月近く経過)しても、一向に
ライフマイルからは何の返答もありません。
(同じような状態なのが1件だけでなく、3件ほどあります)

ポイントは加算したんだから、わざわざ返事なんかしなくても構わないだろうという
方針なのかなと思うのですが、随分と不親切な気がします。

他のサイトで問い合わせをした時はポイントを加算した旨の返答が来てましたが、
何の返答もしないライフマイルと返答するサイトとどちらが普通でしょうか?

ライフマイルだけでなくSoodaもですが、サイバーエージェント系のサイトは
ユーザーに対する対応が悪いところが多い気がするのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 13:56:44
  • 0

並び替え:

確かに何の返事も返ってきませんよね。
ポイントあげてるんだからっていう上から目線の様な気がします。
こういうところで信用性が問われるんだと思います。
対応のないサイトはあんまり信用ができません。
ちゃんとした回答があるのが普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ感じでした。せめてなんらかの返信がほしいものですね。
こういうときにそのサイトがどういうサイトなのかというのがハッキリしますね。

この回答の満足度
  

私もそうでした。
ライフマイルは最悪でした。
楽天などは問い合わせにはとても丁寧に対応してくれましたよ。
返答するサイトが普通だと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ様な事があり問い合わせをしました。

きちんと登録完了のメール内容を貼り付けて送ったのにも関わらず

「こちらでは確認できませんでした」とだけの返事でしたのでビックリです。

ですので今年に入ってからは新規登録はライフマイルではしていないです。

とても不誠実な返答で呆れました。

問い合わせをしても3日ほど返事が無く.また2回ほど問い合わせをしたと
言う事も何度かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返答するサイトが普通だと思います。


私は案件をこなしたのに、相手企業側未認定との事で、ポイントがもらえなかった事があります。

その時、メールで問い合わせたのですが、2週間以上放置されました。
なぜ、相手側企業未認定なのか、問いただすメールを出したら まだ返事がありません。

FX口座開設で、ポイントも大きく(55000ポイント)非常に悔しいです。
(口座開設は、できました)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もポイント交換について問い合わせしましたが
返信はありませんでした。

ポイントについては、問い合わせた翌日に交換成立していましたが
丁寧な文体で「大変お手数ではございますが必ず返信をお願いします」
と書いたにも関わらず返信はありません。

こういう対応は誠意を感じませんね。

仕事の仕方として、疑問を感じてしまいます。

自分はこういう不誠実な仕事はしないようにと思いました。

  • 回答者:不誠実 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、私もそう思います。
人が足りないのか、ここの方針なのか、ミスを認めたがらないし、メールで問い合わせてもほとんど返事が来ないとか、返事が来るのが遅いとかありますね。
そして他のサイトは案件をこなすと確実に見込みポイントがつくとか、必ずポイントがつきますけど、ここは見込みポイントの反映があるはずのに、反映がない、ポイントが承認されないと言う不可解な出来事が多いです。
なんで?と思いますね。
他のサイトにはほとんどあり得ない事がここでは普通にあるので、イライラします。
不親切だと私も思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る