質問

終了

何度も何度もすみません
ワンクリック詐欺のこと
問い合わせしたとかきましたが 相手の問い合わせ番号が181818のような感じだったのですが やっぱり知られてるのかな? 本当皆様には何度も同じ質問して申し訳ないですm(__)m とりあえずまだ料金支払い期限の3日たってないのでかかってきてないですが…
初めてそーゆう事態にあったので私すごく気が弱くて…すみません(;_;)

===補足===
契約者は私ではないのですが契約者の情報とかわかったりしないですよね?迷惑かけられないから

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-23 16:01:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何度も何度も質問してばかりの私に暖かい回答本当ありがとうございます。もう忘れてとことん無視します。本当ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

国民生活センターに相談してはいかがでしょうか。
http://www.zenso.or.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンクイック詐欺は絶対に支払ったらダメですよ。
メールがきても反応しない事が一番です。
何度か「警告!これが最後の通知です」とか「督促状」とか言葉を使ってはメールしたり
連絡番号を教えてしまったら通知がくるかもしれないですが無視しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんですよ。なんどでもここに質問して、皆から応援してもらって心を楽にしてください。
たくさんの経験者が自らの経験で、ほっておいて大丈夫と回答しています。そしてこれはサギなんですから、安心してください。

又心配になったら、質問立てて、回答にちゃんと評価しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民生活センターに相談してはいかがでしょうか。その詐欺に関する相談は相次いでいるそうで「料金を支払わずに様子を見る。相手(業者)には連絡しない」。連絡すると、個人情報を自ら知らせているようなものになります。
すでに問い合わせしているようなので、
消費者ホットライン  (0570)064-370
全国消費生活相談員協会
 (03)3448-1409  (土・日10-16時)
 (06)6203-7684  (日10-16時)
 (011)612-7518  (土13-16時)
日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会
 (03)5729-3711  (土・日12-17時)
 (06)4790-8110  (土10-16時)
明日でもこちらに相談してみてはいかがでしょうか。

===補足===
携帯番号である程度の個人情報が判るってしらないの?○○につける薬はない。お礼はしっかりしようね。

  • 回答者:がんばれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?そうなんですか?携帯番号だけでもある程度わかっちゃうの!?とりあえず気を付けます…

ああ 初めてのことで悩んでるのですね大丈夫無視で。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る