すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

全自動洗濯機についているネットがやぶれてしまい、100円ショップで浮くタイプを購入しましたが、全然糸くずがとれません。同じような方、いい糸くずをとる方法知っている方、教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 23:38:08
  • 0

並び替え:

紙にメーカーと型番を控えて家電量販店で新品のネット(枠付き)を取り寄せてもらうほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの洗濯機も、ネットの一部が破損したことがあります。
100円ショップに付け替えタイプのネットがあったので買って使ったのですが、全然ダメでした。
家電量販店の消耗品コーナーに行くと、くず取りを丸ごと取り替えるものが販売されていたので、それを買って取り替えました。お陰で今は糸くずがキレイに取れています。

  • 回答者:11年目 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮くタイプはとれませんね。
生協で枠に取り付ける交換用ネットを購入して使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットの付いている枠がありますよね(取り外しできるタイプ)
その枠に不要のストッキング・タイツの足先部分をを綺麗に縫いました。

面倒ですが使えます

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る