すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

みんなで予想しましょう!
朝青龍、優勝すると思いますか?

  • 質問者:大相撲ファン
  • 質問日時:2008-01-13 23:55:21
  • 0

やっぱり彼は「強い」ですからね
心の中では今は負けたほうが彼の為と思っていますが
優勝するのではないかと思います。
憎たらしいくらい強い!と思います^^;

  • 回答者:さっちー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

データとして2日目に土がついた場所は過去5場所あり、すべて賜杯を逃しているようです。問題を起こして2場所も休場していた力士に負けられないという気持ちは白鵬を筆頭に相当なものがあると思います。心情的なものも含め、優勝はないと思います。個人的な願望は魁皇ですが、すでに2敗しているので、今場所も厳しいか。

  • 回答者:はろはろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

僕もしないと思います。

  • 回答者:T33 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

好成績を上げると思いますが、優勝は、無理だと思います。

  • 回答者:ノリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

無理でしょう。優勝どころか、途中休場すると思ってます。

  • 回答者:にゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

今回は優勝すると思います。
好きじゃないので優勝して欲しくないのですが、他の力士がだらしない・・・

  • 回答者:モウゾウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

好きじゃないので、優勝してほしくないです。
でも、優勝しちゃうかも・・・。

  • 回答者:あんたも猪木 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり日本の国技..モラルとかも大切にしてほしぃからぁ...
優勝してほしくないなぁ~ww

  • 回答者:sari (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

思いません。難しそうな気がします。
騒動の後なので頑張りをみせないといけないところなのでしょうが…。

  • 回答者:サワークリーム (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る