すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

噂も何もないけれど、芸能人で、この2人が付き合ったら似合うんじゃないかなーというのがあったら、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 02:00:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なかなかお似合いの人達がいるものですね。
お答え、ありがとうございました。
私は、前から思ってたのは、DAIGOさんと中川翔子ちゃん。
感覚が合うんじゃないかなーと、喋ってる所を見たい二人です。

ベスト回答は、中居さん、仲間さんをあげてくれた匿名希望さんに。
私も似合うと思います。

中居君と仲間さん。

不仲とは言っても、個人的には似合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田中マー君と上田桃子。
たまたま対談でそんな感じに見えたから。

  • 回答者:せcc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木あみちゃんと香田シンさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元 モー娘 中沢
サッカー代表 ボンバー中沢

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ちょうど旦那と話してたところです!!

石川涼君と浅田真央ちゃんが結婚したらBIGカップルだね?って!

凄いお似合いだと思います!

まだ、結婚は先の話ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんとアムロちゃん。

私にとってお似合いかなと思うのです。

  • 回答者:BS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤と井上真央

山下智久と北川景子

どちらもドラマの影響でそう見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんと松雪泰子さん。
瑛太さんと綾瀬はるかさん。
松ちゃんと安室ちゃん。

あと、スマスマで見たのですが、
キムタクと平子理沙さん、お似合いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんと稲森いずみさんです。長身でお似合いに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さんと小林真央さん

申し訳ないのですが真央さんは海老蔵さんより櫻井さんの方が
見た目も雰囲気もお似合いだな~と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかお & 小雪

どちらも好きなのでw
長身だしさわやかだし~。
このお二人が寄り添っていればめちゃ絵になること間違いなし!
素的すぎます^^

  • 回答者:スリムになりたい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏と上野樹理
ドラマのイメージそのままですが、二人揃って番組などに出てると
まじ、似合うなあと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエンツ瑛士 と ベッキー。

瑛太 と 榮倉奈々。

細川茂樹 と 吉瀬 美智子。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る