すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日人類が滅するとしたら何をしますか?

  • 質問者:最後の天使
  • 質問日時:2008-07-19 08:21:31
  • 0

並び替え:

マージャンですね

  • 回答者:けろっぐ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、実家に帰って家族に会います。

  • 回答者:かっチン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいものを食べにいく。そして高いものを食べる。

  • 回答者:るるる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とにかく食べたいものをおなかいっぱい、これが最後なんだからと苦しくなるまで食べます。パスタとかピザとか、お菓子などの甘いものを思いっきり!

  • 回答者:グリーン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛車に乗って意味もなくただひたすらに北を目指します。

  • 回答者:A/J (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社を休み、寝てます。

  • 回答者:ガキ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

瞑想します。

もうそうなればどんなあがきも無意味

生かされている人としての生命に

感謝と祝福をこめてただ祈ります

  • 回答者:つら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

片思い中の人に告白して、結婚式をあげる!

  • 回答者:さき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に何も考えず、いつもと同じように過ごします。

慌ててもない仕方ないので。

  • 回答者:mew (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できることなら普段通りにしていたいが、世間がパニックになって振り回されるのが落ちでしょう?

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいものを食べます。
それしか楽しみはないですもの^-^

  • 回答者:ぱた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家に居ますね。
クーラーギンギンにかけて、お風呂入って新しい下着をつけて
好きなもの食べてあとは流れにまかせていると思います。
聞かれて思ったけど
最後はやはり家族なんだなって。。大事にしようと改めて思いました。
ありがとう♪

  • 回答者:みらい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも通りに過ごします。

でも夕ご飯ぐらいは豪華なものをいただくかも。

  • 回答者:あるまげどんどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいものを食べて、熱いお茶を飲みながらのんびり待つ。

  • 回答者:ななし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いま1人暮らしなので、
家族のもとへ行き、一緒に過ごします。

  • 回答者:るるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

酒呑んで寝るしかありませんね。

  • 回答者:GOOD (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高級なお寿司食べます。
あとは何するかな~・・・
本当にそうなったら何もできないで終わりそうです。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

腹いっぱい好きなものを食べるですね。

  • 回答者:Ryu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貯金全部使います。

  • 回答者:(・。・) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

酒を飲んでタバコを吸って…

  • 回答者:審判の日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は寝て待ちます
あせってもしかたないので
いろいろ考えて眠れないかな?

  • 回答者:眠り猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

酒を飲みながら、物思いにふけりますね・・・

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族やペットと一緒にいます。

  • 回答者:oi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

困ります!

だって明日は欲しかったロードレーサー(自転車)が届く日だから!
届いた瞬間から乗りまくります・・・

  • 回答者:明日はやめて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最愛の娘と過ごします!

  • 回答者:スレイブデイトン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、この質問に答えて

  • 回答者:一行質問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好きな人と
最高級のワインと食事を楽しんで
大好きな人の腕の中で空と海を眺めていたい

  • 回答者:あっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事と酒
静かに最後を迎えます。

  • 回答者:とっとと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人類の滅びる瞬間が、自分が地上に落ちる寸前になるようなタイミングを狙って高高度からの装備無しスカイダイビングをやってみたい。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好きな人たちに連絡し、
みんなに 会いたいと思います。

  • 回答者:coco (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいものを食べて静かに待ちます。

  • 回答者:えのちんマーケット (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最後(最期)まで眠り続ける。

  • 回答者:Five Years (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バラの花の種を植えたいと思います。

  • 回答者:かこつけ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る