すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチは返金率3割だということをご存じだという人はいますか?
日本人は絶対勝てないということも。

===補足===
あと少しで質問を終わります。
関係者に見つかると消されます。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-01-24 18:16:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ものすごい利益があるのに
法人税を払っていないようです。
消費税はわずかしか払っていません。

知っています。「パチ」は賭博行為で、賭博開帳図利罪に該当しますが、朝鮮動乱で大量に密入国をしてきた朝鮮人の職を確保する為に、止む無く公認したものです。ソープなどの売春行為の経営者もほとんどが朝鮮人です。
「パチ」は遠隔操作、サクラ行為が横行していて、絶対に儲からない仕組みになっています。その売り上げもほとんど課税される事無く、何らかの手段で韓国、北朝鮮に送金されているものと思われます。民主党の議員の中には、民潭や、朝鮮総連から非合法に献金を受けている国会議員が多く、脱税がほとんど取り締まれないのが現状です。

===補足===
日当5千円でうちこをしました。ここは、スタッフも向こうですからお気をつけください。
ミンス批判をした友人がまた退会にされました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい、見事です
私の友達が調べてみたらもっと恐ろしかったです。
とてもここに書けないかも。

並び替え:

全く知りませんでした。情報有難うございます。
お気をつけください。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ありがとうございます

そんなものかなと思います
勝てないように「店側」がしてるね
何か「店」と通じているひとが
いつも出してるような気がする
僻みかな?
中国系か「朝鮮系」の経営者が多いな

  • 回答者:負け尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国人はいません。
朝鮮系ですが、その朝鮮系の人たちがものすごくいるのです。
1店当たり400人以上かと。
その人たちは偽名で日本名を使っています。

返金率は知りませんでした。
カメラが至る所についてて
美人で可愛い人の台は出すとか
日本人の台は出さないとか
そういうのは聞いたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分たちの親せきと両替所の人だけで出玉はないのです。
日本人から金をとって自分たちで分けているだけですよ。

返金率3割という数字は知りませんでしたが、
お店があんなにたくさんあって、あんなに大きくなっているのですから
勝てないようにできているというのはわかっていました。
あんなのにお金を使う(捨てる)なんて日本人の恥だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

打ち子にいっぱいだしますがそれは店側が回収します。
打ち子に応募したことはありませんか?

知ってますよ。
勝てるわけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏技を知りたいと思ってだまされている人が多いからみんなに教えたいのです。
裏技はまったくない。

朝鮮人がやってるからな。

  • 回答者:s (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人がやると潰され、最悪○ろされます。

拉致なんてもんじゃないですよ。

出る台打てばいいだけで・・・

データー取れば簡単にわかりますよ。


3軒ほど出入り禁止になりました。

不正行為はしていませんが・・・

===補足===
全勝は無理ですが・・・

止め時を見極めればいいだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
私の友達コンピューター調べましたよ、
100%完全連動です、コンピューターと。
勝ってますか?○ろされますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る