質問

終了

スカパーに新規で加入しようと思ってるんですが…
お父さんは唐沢寿明のやってるCMのフレッツ光(だっけ?)に入ったほうが地デジもBS、CSも見れてインターネットまでできてお得だからと言うのですが、私的には民放は民放(NHK)でCSはCSで個別に加入して支払っても同じくらいの金額になると思うのですが…インターネットは携帯で十分だし…(と私は思う)皆さんはどんなかんじで加入してますか?視聴料とか色々参考までに聞かせて下さい。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-24 21:24:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一応ありがとうございました。

並び替え:

eo光の事はわかりませんが、eo光にも利点はあると思います。

でもスカパーだけが見たい場合は、若干問題があると思います。
eo光はいわばケーブルTVです。だからチャンネルによっては見れない事があります。
でもスカパーに加入すればその問題がないです。
後はチャンネルは一つ単位で契約も可能ですが、スポーツが見たいとかドラマが見たいとかの場合はそのチャンネルだけのパックがあるので単チャンネル契約よりは安くなります。
後はパック単チャンネルの組み合わせなど自由度も高いと思います。
ちなみに私はスカパーとケーブルTV両方加入してます。(田舎なのでCATVは地デジ化が決まり行政主導で導入したのですがその時はスカパーに加入してました)

スカパーは月4500円くらい払ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る