質問

終了

のどが痛いです。

コンビニで売っている、
痛みに効く飴を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-25 00:16:51
  • 0

「龍角散ののど飴」が良いですよ~♪

僕はいつもこの飴なめてます!

歌手の平井堅さんも愛用しているらしいですよ♪

===補足===
携帯タイプで
100円程度で売ってます♪

  • 回答者:キノコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってなめてます♪

並び替え:

龍角散&味覚等ですよ

  • 回答者:得得 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田飴のせき止めドロップが喉の痛みにも良いです。

===補足===
無かったですか。。ごめんなさい。
医薬品なので、お薬の棚にあるんですが・
置いてないところもあるのかもわかりませんね。またコンビニに行った時に
確認してみてください。おまけありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニにありませんでした。
でもおまけしときます

龍角散のど飴が良いです。
ノドに効きますし、変な甘さが無いことがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る