すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

カラオケ喫茶に興味が有るのですが、なかなか1人だと入る勇気が有りません。
大阪市旭区・守口市・門真市あたりで、初めてでも入れそうなお店を
ご存じの方、ぜひ教えて下さいませ

  • 質問者:浪花のおかん
  • 質問日時:2008-07-20 19:12:58
  • 0

カラオケ喫茶は、大体どこも同じシステム、同じ雰囲気なので、
初めてでも、大丈夫だと思いますよ。
変に紹介してもらって行って、合わなかったり、気に入らなかったりするのに
お付き合いで行かなければならないような状況になるより、
勇気をだして、飛び込んでみて自分で確かめた方がいいと思います。
源氏名はあらかじめ決めていった方がいいかな?
みんな源氏名でリクエストしてますから。

  • 回答者:ローズ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
なじめそうなお店を探して、勇気を出して行ってみたいと思います

並び替え:

以前やってみたくて一人で入りましたが、30分くらいで帰ってきました。みんな仲間で来ているし、なんかわびしくって。また、自分に合った店員さんや店の雰囲気を知ってから行かれるといいです。

  • 回答者:考え中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
全く同感です!
なじめそうなお店を、探しているのですが・・・

ヒトカラですね
大きな店舗で余り込んでない所がいいような気がします
でも気持ちの持ちようのようで勇気もいるのかな
お店の方に聞くと一日に10名ほどはヒトカラいらっしゃるそうですよ
開店直後はさすがに空いているようですのでどこでもいいかもって思ってます。
天神のジャンカラとか京橋のビックエコーかな
多少高くても感じのいい店行かれるといいですよ 
店員さんが良さそうな方のお店がGoodですね
役立ちそうも無いですね

  • 回答者:kara (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒトカラはたまに近くのジャンカラに、ランチタイムに行ってます。
カラオケ喫茶は次の段階かな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る