すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

仏像を見ることが趣味です。
まだはじめたばかりなので詳しくないのですが、
全国のお寺と仏像が写真でわかりやすくまとめられている本を探しています。
どの本屋にもあまり在庫がなく、相談することにしました。

ご存知の方ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:千手観音
  • 質問日時:2008-01-14 01:13:04
  • 0

本を探すなら、AMAZON や 7&Y、TSUTAYA 等、本の通販サイトで
探すのが一番てっとり早いと思います。

AMAZONなどのサイト内の検索窓に、「仏像」と入れて検索してみて下さい。
かなりの数、ヒットします。実際に「日本 仏像」と入れてAMAZONで検索してみた所、
「日本の仏像100選―いま、魅力の仏像と出会う (大型本)」 という本がありましたよ。
下のURLは長くて、うまくリンクできるかわからないので、駄目そうだったら
AMAZONのトップページから本の題名で探してみて下さい。

http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BB%8F%E5%83%8F100%E9%81%B8%E2%80%95%E3%81%84%E3%81%BE%E3%80%81%E9%AD%85%E5%8A%9B%E3%81%AE%E4%BB%8F%E5%83%8F%E3%81%A8%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E6%98%AD%E5%A4%AB/dp/439112629X/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1200375187&sr=8-3

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/ref=bd_gw
セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/
ツタヤ
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

他にも本の通販サイトはたくさんあるので、
根気よく探せばきっとみつかりますよ~^^

  • 回答者:普賢菩薩 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る