すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今月末の日経平均株価はいくらだと思いますか?

1.10,500円以上
2.10,250円以上10,500円未満
3.10,000円以上10,250円未満
4.10,000円未満

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2010-01-26 20:58:20
  • 0

並び替え:

3.10,000円以上10,250円未満

10000円以上は行くと思います。

  • 回答者:更紗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.10,000円以上10,250円未満
3に限りなく近づくかなと重いって入ます。

この回答の満足度
  

期待を込めて1番です。

  • 回答者:ぼん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 10,000円はキープすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.10,250円以上10,500円未満

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.だと思います。
昨日の米国株価が続落ではなく、まちまちだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3です。
まだまだ、不安定ですから、急激な上昇を見込めません。
ただ、オバマ大統領の発言によってアメリカ株が下げましたが、
それ以降は、乱高下していないようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま下降線をたどれば、4の1万円を割る可能性もありかなと思っています。

1万円を維持するかどうかの攻防だろうと推察します。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.10,250円以上10,500円未満 だと思います。

アメリカの金融規制強化が大きな要因です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.10,000~10,250

・米国発金融規制法案の行方がはっきりしない限りリスク回避型円高が進む可能性が高い。
・中国発総量規制の影響を見極めない限りはリスク回避型円高が進む可能性が高い。
・円高嫌気の株安が進むが10,000以下では値頃感から個人を中心に買いが入ることも。
 終値で1万切る程の明確な指標は出ていない。
・問題は1/28の米国新規失業保険申請者数。ネガティブサプライズとなればダウが大崩れする可能性も。但し、相当悪いだろうということが予想できるので逆のサプライズの可能性も有る。
・日経平均はダウの動き次第

===補足===
勝ったwww

って言ってもオレは信用取引しないから、あまり落ちて欲しくはないんだが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 10500円以上

若干の調整が、入っただけだと思います。
円高も、戻してくるかなっと 甘い考えで輸出関連株買い建てしました^^:

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る