すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マルマルポイントというサイトがあったのですが、突然メールが届かなくなりました。これってサイトがつぶれたということでしょうか。

  • 質問者:ろん
  • 質問日時:2008-07-21 23:59:46
  • 0

突然メールが来なくなるサイト、ほかにも結構あります。
アクセスしてみたら「閉鎖しました」とかお知らせがあればまだましで、以前どこかのサイトではリニューアルするので行進したい人は手続きを、といわれて手続きしてそれっきりでした。

と前置きが長くなりました。多分なくなってしまったんだと思います。

  • 回答者:さんかく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ほんとうにいい加減なサイトが多いですね。自衛が大切だと思い知らされました。

並び替え:

残念ながら、適当なサイトが多いのも事実です。
今後は自衛につとめてください。

  • 回答者:痴れもの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスなどの個人情報を集め
突然に閉鎖するサイトが多いです。
多分その手だと思いますが、訳の分からない
サイトに入会するのは考えものです。

  • 回答者:ぽち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知名度のない所はできるだけ参加しない方が賢明。

個人情報をどこに移転するかわからないしね。

スパムメールが増える原因の一つ。

  • 回答者:kinop (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトにアクセスすれば分かるんじゃないですかね

以前突然メールが来なくなって
暫くしたらまた来る様になったケースも
ありましたので

  • 回答者:らんらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうだと思います。
閉鎖する前にお知らせが無いなんていい加減で不親切なサイトですね。

  • 回答者:うらら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る