すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気絶したことありますか?
どんな気持ちですか?

  • 質問者:E気持ち
  • 質問日時:2008-07-22 03:08:23
  • 0

並び替え:

入浴中、立ちくらみがしていつのまにか床に寝てました。笑
なんで寝てんだろ?ってか背中痛くね?!っていう心境です。
つまりは記憶が何もない・・・。
気絶ってことは気を失うわけですから、何も覚えてないことが多いです。

あ、答えになってないかもです^^;

  • 回答者:純 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月位に風呂場で、失神しました、ほんの10びょう間位でしたけど、意識が遠のく時気持ちいいかんじがしました。

  • 回答者:mama (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーッと気が遠くなる瞬間は気持ち良いですが、気が付いたときは最悪です。

  • 回答者:やっち (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も倒れたことはありますが、最悪な気分になるだけです。
ただ、周りの人たちが見ず知らずの私のために介抱してくれて
都会も捨てたもんじゃない、と素敵な気持ちにもなれました。
恥ずかしいですけどね。
全然平気じゃないのに「大丈夫です・・」をうわ言のように連呼してました。
どう見ても大丈夫じゃないので本当に心配されてしまいました(^^;
皆様、ありがとうございました。

友人はほっとかれることが多いって嘆いてましたけど・・・。

----
お返事ありがとうございます。
残念ながら(?)当方、全く美人じゃないです(^^;
嘆いてる友人もすごい美人でも不美人でもないですよ。
親切な人が多かったんですよ。人運(?)はいいみたいです。

  • 回答者:ばたんQ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが美人だからですよ。

倒れる時の描写が正にバンパイアさんの表現そのものだと思います。
私も貧血体質ですが、残業続きの寝不足&栄養不足の日に寝坊して、朝食も取らずにダッシュで駅の階段を駆け上がり、電車に乗り込んだとたん意識がなくなりました。けっこうラッシュだったんですが、人々をなぎ倒して倒れてしまったみたいでした。気がついた時は乗客と駅員さんに抱えられ、駅で降ろされるところでした。
かなり気まずくてしばらく気を失ったフリをしてましたが、結構一瞬の出来事だったと思います。恥ずかしさ、具合の悪さで最悪な気分でした。

  • 回答者:どみの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「気を失ったフリ」には拍手です。

献血した後に一回と、風呂でのぼせて一回。
一瞬のことなのに、何か夢を見ていました。
気持ちよくはなかったですね。

  • 回答者:猫好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200cc献血したら貧血起こして、400cc輸血して帰って来たという笑い話しがありましたね。

ある病気になったとき。
40℃以上の高熱を発しました。その時しょっちゅう意識を失いましたけど、幸い(?)入院中でベッドの上に居たので倒れたとかの問題はなし。
でも熱のために感想を記憶してはいないです。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サウナから出た後のぼせてポワーンと意識飛びました。
座ってるときに倒れたんで軽傷で済みましたが
それでも後頭部から落ちたので大きなタンコブができてました。

  • 回答者:クエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食中毒でした。
気持ちは「お母さん…」って感じです。

  • 回答者:くれさん55 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分が悪くなるだけです。

  • 回答者:インコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低血圧の上に風邪をひいて熱がある時に脳震盪で自宅のトイレで倒れました。男で立っ
て用を足していました。
倒れた時はかなり音がしたようで母が飛んできましたが、気が付いた時には”何で倒れ
ているの?”という状態で、たぶん気が付くまでは10秒くらいだったと思われます。
狭い所なので大してぶつからなかったのか気が付いた後も痛くはありませんでした。

  • 回答者:i (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧血体質なので何度もあります。
当初、吐き気を伴うような気分の悪さがあって、その次の瞬間
フワッと気持ちが良くなって意識がなくなります。
気が付いた時は後頭部がズキン、ズキンしています。
思春期の頃からなので、大人になってからは「アッ、危ないな」と
感じたら、何処にいてもすぐにしゃがみ込むようにしています。
体調が悪い時は外での階段の上り下りが少し怖いですね。

治療の為、定期的に通院していましたが、長く薬を服用した割には
殆ど改善は見られず、もう諦めました。
薬を服用すると「お茶」と名が付くものを飲むのに制限がかかるのも
嫌でした。

  • 回答者:バンパイヤ (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交通安全センターに免許の更新をして帰ろうとしたら、そこの出口付近で待ち構えていた献血車に捕まり献血を強く勧められ(結構、断ったつもりだったが)、献血直後、貰ったヤクルトを半分ほど飲んだあたりで意識が無くなった。次に気がついた時は、床に仰向けになっていて、周りに献血所の白衣の人達が取り囲んでいた。意識を失ったのは30秒ほどだったそうだが、折角献血した血液を輸血されるところだったかも? 残りのヤクルトはTシャツが飲んでしまったし、車で帰ろうにも、なかなか返してもらえなかったし、最悪の1日だった。

  • 回答者:シティー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貧血でぶっ倒れちゃった事があります。。
大きな交差点の横断歩道で青になるのを待っていた時でした。
ヤバイって一瞬思ったけど間に合わなくて
目の前が真っ暗になってバッタンキュ~でした。。

あと性行為の時にも気を失った事があります☆彡
この時は目の前が真っ白になってバッタンキュ~でした☆彡

眠っている時と違って夢は見ませんでした
三途の川も見ることも無く
目覚めは眠っていて起きるのと同じ感じだったけど
違うのは目覚めた時に一瞬ここはどこ?わたしはだれ?と
なりかけるとこかな???

そんなこんな感じです♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

仕事が忙しくて睡眠不足でフラフラだったとき、
お風呂場でシャワー中に気絶して倒れました。

どんな気持ちも何も、気づいたときには青タンができてて痛かったです。


あ、こういう意味じゃない?(笑)

  • 回答者:宙 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る