すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

エクセルの使い方について教えてください(>人<)OSはXP、EXCEL2003です。

表の行と列のデータを入れ替える事ってできますか?
入力を間違えてしまって。。。しかもやり直すのも大変なくらいに進んでしまって。。。

表を時計回りに90度回転させられるとうれしいのですが。。。

  • 質問者:ちょっぺりん
  • 質問日時:2010-01-27 15:36:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

できました~とっても助かりました!!!
簡単にできるんですね。良かった~~(T▽T)
皆さまベスト回答なのですが、最後に回答くださった方が視覚的にいちばん分かりやすかったです。
ありがとうございました!!!

形式を選択して貼り付けに行と列の入れ替えがあるので、それでできます。
http://shikaku.biglobe.ne.jp/pc_technic/excel/03_1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず,表全体をマウスで選択し,「コピー」でクリップボードに取り込みます.

次に,別の新しいシートか,今作業しているシートの十分な大きさのある余白部分の1セルをクリックして選択します.

編集>形式を選択して貼り付け,を選び,開いたボックス内の下の右の方にある「行と列を入れかえる」にチェックを入れてOKを押すと,行列が入れ替わったものがコピーされます.

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表の範囲を選択して、Ctrl + Cでコピー、
別のシート等元の範囲と重ならないところで
編集→形式を選択して貼り付けで「行列を入れ替える」に
チェックをいれて貼り付けてはどうですか

  • 回答者:t (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る