すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログ、どのくらい開設されてます?
使い分けをしていたりしてますか?
SNSではなく、ブログのみでお願いします☆
ちなみに私は友達同士などで使い分けていて4つ。
内容はコピーしてほぼ同じものを載せているんですが…☆

  • 質問者:トモ
  • 質問日時:2009-12-18 21:39:25
  • 0

並び替え:

日々のつぶやき用、読書感想用の二つです。
日々のつぶやきは友達とかには公開してます。
読書感想用は特に誰にも教えてないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に関するものが1つ、ダイエット日記(兼食事日記)が1つあります。
日記目的ではなく記録として使っています。
どちらも公開していますが友人・知人には全く教えていません。
SNSもやっていないので、知り合いにはまったく近況が伝わりませんがあまり自分の事を話すのが好きではない(苦手)なのでこのくらいがちょうど良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ブログは1つ開設しています。友人などには教えていません。
(友人たちにたいしては、SNSがメインです。)
内容は、普通の日記から、音楽、本、などの感想だったり、独り言であったり様々です。
知らない人からコメントがもらえるのが、とてもいいですね。
とくに年代の違う方からのちょっとしたコメントなど、とても参考になることもあります。

  • 回答者:どどんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々のことを綴るのが1つと、亡くなった祖父の日記を書籍化するための非公開のもの(ブログ製本サービスを利用して)が1つ、趣味で集めたご当地キティを本にまとめるためのブログが1つで、合わせて3つです。

2つは、ブログ製本サービスを利用するためのものなので、実質1つですね。
遠くの友人などに「元気でやってるよ。」ということが伝わるのと、時々見ず知らずの方から励まされたりするのが楽しいです(笑)

  • 回答者:アンジェラ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^o^)参考になりました☆

私は一つ、ブログを開設しています。
内容は、現在取得に向けて勉強している資格の事と、求職活動の事です。

  • 回答者:きゃらめーる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る