すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixi、みんなのイケスやってるひと、今回のくじら騒動どう思いますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-29 00:22:41
  • 0

並び替え:

もう~~~~って感じでした。なにあの電池!!!
課金にしたいのでしょうけど あんなえげつないやり方で誰が遊ぶか!って
もうやめようと思います。マイミクも水槽もほとんど空ですし。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りの酷さに、怒りを通り越して笑いがこみ上げました。
みん農の、マイミクの薬や肥料が消える不具合の翌日だったので
余計に酷かったですね。
何とか残っていた電池で自分のクジラのえさを作りましたが・・・
これまでは一桁で作れていたものが、一気に30もかかるようになって驚きました。
先にコミュを覗いたので、番号間違いは防げましたが、マイミクさんは電池切れになってしまい・・・
前に1枚だけ電池を買っていたので、唯一放置していないマイミクさん一人のクジラ分を
作ると、完全に電池切れで他の魚のえさが作れなくなりました・・・
マイミクさんの放置が寂しいと思っていたのですが、
ある意味今回は、根気よく続けていたのが一人だったので良かったです・・・
私もそろそろ潮時かとは思っています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。ひっかけ問題のようなヒント出して、無駄にエサ作らせて電力は元にもどらない。

クジラを育てたからといってくれたのは充電器のみ。たったあれだけの充電器でこれからどうやってエサ作れというのか。。。

ロブスターやカジキを大きく育てたくてがんばってきましたがもう限界ですね。

マイミクさんの水槽も空ばかりです。

2千万もたまって何の使い道もありませんし

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

悪いのはクジラじゃなくて、この機に電池を課金にしようとして、やり方を間違った運営だと思いますよ。
いきなり急激に電池が減って、元に戻らなくなったら怒りますよね。
ただ、先に「これからは日が変わっても電池は戻りません。電池はwebマネーで買ってください」
となったら、殆どの人が止めると思いますけどね。
ハッピー水族館とか他にも似た様なのありますから。

• 回答者:国が違うと考え方も違うんだね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る