すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリジナルのバッグとか作ってくれるところないでしょうか?
なんとなくアイデアはあるのですが、そういうのを形にしてくれる人がいたらいいなと。。。

  • 質問者:バッグがほしい
  • 質問日時:2008-01-14 01:28:08
  • 0

バッグといっても、素材やテイストにより得意な会社が違うようです。

オーダーメイドバッグ専門店イエローキッズクラブ
http://www.hyucompany.com/
→リーズナブル

帆布バッグ工房FACTORY KOSHIKO
http://www6.ocn.ne.jp/~koshiko/o00.html
→帆布バッグ専門

有限会社ロータス
http://www.leather.co.jp/
→革製品専門

ほかにも『バッグ オーダー』と検索すると沢山出てきますよ♪

  • 回答者:らっこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

たくさんありがとうございます。
いろいろ見てみます。

並び替え:

ネットで検索すると結構出てきますよ。お近くの店を探してみればいかがですか


たとえば http://www.masaki-factory.com/item.html

  • 回答者:おせっかい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そ、そうなんですね。
調べる前に相談しちゃいました。
でも、人に教えてもらえると安心しますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る