すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.jpのアバターについてお聞きします。
まだ登録したばかりでアバターポイントが少なく(500pt程度)服などがGETできないのですが、アバターポイントを貯めるコツはありますか?
アバターのページのところのクリックポイント(?)しかアバターポイントを貯めることができないのでしょうか?
90日という期限があるみたいで、それまでに1000pt以上アバターポイントを貯めるのは難しいです。
貯め方のコツがあったら、どうか伝授してください。お願いします。

• 質問者:可愛いのに変えたい
  • 質問日時:2010-01-29 23:39:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

コツコツ頑張るしかないみたいですね。ありがとうございました。

●トップページから「ポイント情報」のページをクリックします。

ずっと下にスクロールすると、
『登録・申し込みで「その場」でアバタークーポンGET』
のバナーがあります。
それをクリックすると、次ページが開かれ、毎日アバタークーポンのバナーが下の方にあります。
クリックすると3Pもらえます。一日一回獲得可能です。

● トップページから、「アバター」をクリックして
「毎日5回検索で毎日アバタークーポン15P」の検索バーがあります。
20分おきに3pづつもらえるので時間を区切って検索してください。

●また、検索バーの下に、
『アバタークーポンは、 アイコンが付いている紹介サイトへの登録・申込で即時加算されます。』
のコーナーがあるので、利用したら貯めれます。

===補足===
特に案件はこなさないで、アバターのポイントを地道に毎日集めてます。
有効期限内に貯まります。
案件や買い物をこなすと早いんでしょうが、そっちは放置してます。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了後の補足をありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。
やはり案件はこなさずアバターポイントためてるのですね。正直、あんまり良い案件ないですもんね。期限内にたまるのなら同じように地道にやろうと思います。ありがとうございました。

並び替え:

アバターのページの検索で、1日5回で15pt貯めることができます。
検索の間隔を、20分間を空ける必要があります。

これで、90日間貯めると1350ptになり、最初の500ptと合わせて
1850ptまで、最初のポイントを無駄にしないで、案件や買い物なしで
貯められますよ。

• 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバタークーポンの獲得方法は、
1.アバタークーポンのアイコンが付いている紹介サイトへの登録・申込で即時加算されます。
2.アバターのページの真ん中くらいに「毎日5回検索でアバタークーポン15pt!」とあるので、20分おきに検索すると、1回3ptずつ貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る