すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

soodaの質問で、苦手な質問はどんな質問ですか?
苦手な質問に回答はされていますか?

わたしは、職業や年収など個人情報を聞いてくる質問が苦手なのでスルーしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 09:18:01
  • 0

並び替え:

PC系は苦手で「開き」もしませんが、
他のジャンルでも
 主観が絡むような、「詳しい方」「専門の方」とか書いてあると「詳しい・専門の個人的な範囲」がわかりづらくて苦手です。

  • 回答者:う~ん。。。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治に関する質問が苦手です。

あまり詳しくないし、偏った意見ばかり書かれている時が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治特に政党物が苦手です。
回答すると批判をしてコメントが返ってきたりしますので
スルーが多いです。

  • 回答者:マコト (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教や政治絡みの質問全般です

これ系の質問は全てスルーします。
人其々考え方が違いますし・・・
自分自身が政治や宗教に無関心なので。
興味が無い質問には回答しません。

  • 回答者:タワー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてください系で、ちょっと検索すればわざわざここで聞くよりもよほどたくさん情報が簡単に得られるのにと思う質問です。
こちらがわざわざ調べて回答するのもアホらしいです。

  • 回答者:検索ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛系は苦手です。
あまり経験がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手というか・・・京都市内の○○保育園の評判は??とかすっごく地域限定な質問をふってくる人。××市から徒歩20分以内でいけるスイミングスクールは?とか電話帳ひきましょうよ、って思って苦手です。

もちろんスルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手というほどでもないんですけど

・今日の○○はなんですか?
・○さんはもう寝たのでしょうか?
・簡単アンケ・・・
・一言あれば。
・分かりやすく教えてください。

などは引いてしまいます。
たまに回答することはありますが、滅多にしません。

  • 回答者:なんなんでしょうね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛相談のような質問は苦手ですね。
何となく、面倒くさくて。
今まで一度も回答したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る