すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックです。バナーの数が27個ですが、クリックしてポイントゲットできたバナーの番号と時間を教えて下さい。1番上の左から右に1,2,3、2段目の左から右に4,5,6の順番で最後は27でお願いします。

===補足===
私が確認した時間を公開します。

1段目 12:06
2段目 07:30 23:29
3段目 18:32 20:39 23:39
4段目 13:01 19:20
5段目 07:30 12:26
6段目 14:29 16:22 18:43
7段目 20:10 17:52 12:52
8段目 07:30 07:30
9段目 15:02 17:58 15:41

朝07:30から始めますの出現時間の分かる方は教えて下さい。

  • 質問者:えあるまん
  • 質問日時:2010-01-30 22:52:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

えある命さんご回答ありがとうございました。自分が入れた補足ですが、空欄を入れたつもりが左詰めになって消えてしまいました。これでは分からないので、終了させていただきます。全角を使えばよかったのかな?

00   左     中     右
01       12:07
02       05:04 23:30
03 18:33 20:52 23:49
04 13:10       19:25
05 05:04 12:54
06 14:48 16:25 18:43
07 20:11 18:33 12:54
08 05:04 08:02 
09 15:10 18:33 15:48
今日クリックした時間です。
昨日は早めに就寝しましたので、起床時(05:04)クリックの物には
昨日出た分も含まれているかもしれません。
(18:33)が3ヶ所あるのは16時半から18時33分まで外出していたため。
空欄は時間不明です。
まだ細かな時間までは把握出来ていません。

  • 回答者:えある命 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。感謝いたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る