すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

何故民主党は外国人参政権を与えようとするのですか?

• 質問者:在日を撲滅しよう
  • 質問日時:2010-01-31 21:13:27
  • 2

外国人から金が貰える。取り合えず、自治体の政治家は、糞民主党が有利になる。日本国民固有の主権と言う権利が削られる事など知った事ではない。・・・と言うスタンスの売国奴共である。

この回答の満足度

並び替え:

外国人参政権は確か80年代後半から民団の連中(在日韓国・朝鮮人)が国会や地方自治体に圧力をかけていました。
今回民主党が政権を取ったことで国会議員数の6割が帰化人で占めることになりました。
結果的に外国人(まあ在日コリアンですが)の話を聞いてくれる議員が増えたんですね。
売国政党は票が稼げるメリットもありますから必死なんですよ。
ちなみに共産党や創価の犬の公明党もこれには賛成の立場だから太刀悪いです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国民潭の支持を受けている「在日の生活が第一」の政党だからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主は政権とったので。。。
  原口大臣も仰っていましたが、外国人一くくりでは不味いと思います。
   勿論提案する政党に票は集まりやすいですよね。
   よって多々考えるトコもあるのでしょうが...

でも外国人参政権の言い出しっぺは当時政権与党の自民党で「小池百合子」ですよ?今回の国会で私こそが糾弾先鋒なんて目立っていましたが。。。
 2000年11月「衆議院・特別委員会」の「外国人参政権付与」法案で提示者の一人です。(某ニュースサイトより)。。。彼女、アチコチの政党渡り歩くうちに御自分を忘れちゃったんでしょうか。

• 回答者:野党・自民だよ。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ミンスは、小沢さんを始めとした朝鮮人の政党だからです。朝鮮人参政権をわざとマニフェストに掲載せずに、国民を騙して一切の議論をさせないまま、強行に採決に持ち込もうと暗躍しています。これらは、明白な憲法違反で、国を売る悪質な行為に他なりません。
ここSooda!においても、ミンスに反対する会員が、アカウントを削除されるなど、偏向した運営がなされているようです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度

選挙で投票をしてもらいたいのです。
朝鮮人は宗教をしているのではほとんどが公明党に投票すると思いますから無意味ですね。
中国人はいらないと言っています。

• 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

支援団体の韓国民団の意向でしょう。

• 回答者:ぺリ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

ミンダンから支援してもらっているからでしょう。
絶対に反対です。

• 回答者:s (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

民主党を支持している団体の中に外国人のものがあるのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

票が欲しいからではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度

外交上いい所をとりたければ、損失も出さなくちゃいけないから。

• 回答者:なんで匿名だめなの? (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る