すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆真夜中のアンケート☆
突然ですがーーーーー
まずは、ご自分のことをよーく思い返してみてください。(笑

そこで質問です。
『自称●●』  この●●の中に自分に合う言葉を入れるとしたら、どんな
言葉が入りますか?
ない!という回答はNGでお願いしますー♪

===補足===
3時頃、終了します。

• 質問者:美夜
  • 質問日時:2010-02-02 02:04:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
知人との話題で出たので「皆さんはどうかな?」と思い質問させていただきました。
ベストはたくさんの自称を書いて下さった方にしました。
また次回、質問した時にはよろしくお願いいたします。お休みなさい☆

こんばんは!

『自称』でいいのならいくらでもありまっせ!(笑)

・「(なんちゃって)帰国子女」もの心が付く頃に横田基地」に居たので感性は日本人じゃありません。
 ただし、全くと言っていい程 英語は喋れませんので(なんちゃって)が付きます。(笑)
 窓を開けるとエッフエル塔が見えるところにも住んでいましたが、それはたったの5日間でした。
 (それはただの海外旅行だろ~!)(笑)
・「敏腕○○スポ記者」(○○には地元の地名が入ります)
 タレコミが多いので家に居ながらにして地元の情報はすべて入ります!!(笑)
・「歌姫」最近は夜遊びをすることも無くなりましたが、少し前までは近所のスナックで
 お兄さん方のリクエストにお応えしてカラオケを歌いまくり飲み代はタダ!チップを頂くなどの
 とんでもない事をしておりました!(笑)
 昨夜、久しぶりに当時の相棒(結婚したのでなかなか会えない)と再結成~♪カラオケを熱唱しました!
http://www.youtube.com/watch?v=O5mdkO4Qj3o(この曲で相当稼ぎました!)(笑)
・「アク代官」”鍋奉行”ならぬ”アク代官”です!お鍋の”アク”をすくいまくってます!(笑)
 この時間は「甘えん坊将軍」で~す。(*^_^*)『ゴロニャ~ン ♡』
 こんな所であぶらを売ってる場合じゃない!急いでメールの返信しなくっちゃ!(*^_^*)

===補足===
評価とコメント、そしてベストをどうもありがとうございます。(*^_^*)

>お主もなかなかの悪よのう。

パ チ ン コを無理やりフィーバーさせる!タクシー無賃乗車…、というのもあります。(爆)
笑い事じゃないですね!殆ど犯罪じゃないですか~!!
連れてって下さったオジさんの「鶴の一声」でパ チ ン コ玉が止まらなくなりました~!(笑)
タクシーの運転手さんは知り合いの方だったので、運賃をタダにしてくれました。(*^^)v

>それがあなたのいいと・こ・ろっ♪

サントリービールのCMでしたよね?探してみましたがYouTubeに無い!(T_T)
ちょっと前まではあったみたいなのですが削除されたもよう…。(観たかったのに!)

チョコミント情報、どうもありがとうございます。
わざわざ調べて頂いて、恐縮です。<(_ _)>
さっそく探しに行ったのですが、売ってませんでした~~~~。(T_T)(T_T)(T_T)

※一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない商品がございます。

・・・だったのか、新商品と書かれたものがあったので商品入れ替えになってしまったのか。。。
2軒ハシゴしたんですけど見つかりませんでした~。(ションボリ…)
でも、あきらめずに出先でファミマを見付けた時は探してみたいと思います!(*^_^*)

>・・・何度か、つけたしたのでメールが何通か行ってたらごめんなさいね

私の方こそいつもゴメンなさい。<(_ _)>
洋楽の方は、今やお互い(質問者・回答者)再投稿が当たり前になっておりまして・・・(笑)
スペルミス、勘違い、貼ったURLが削除されてしまって貼り直し…、
後から思い出したので追加…、もっといいの見つけた!!などなど・・・
多いと7回ぐらい再投稿して下さる方もいたりして…。(笑)
最近は「楽しいお話し用・私の疑問にお応え用」として補足は使わずに
取って置いて下さってるみたいです。(*^_^*)
ですので、いちいちお断りは入れないでもOK!みたいになってました。ゴメンなさい。
質問者の方のお礼コメントは何回でも編集可能ですが回答者は一発勝負ですからね!
言いたい事、伝えたい事がもっとあったのに~~~!!!と後悔することもしばしば・・・
・・・ですので、気にしないでください。

『相手に喜んでもらおうという気持ち』だと思っています。(*^_^*)

と、言うことで・・・
いつも楽しいお話しや今回のようにわざわざ調べて頂いたりと美夜さんには感謝しております。

あなたに出会えて良かった!!(*^_^*)
この気持ちをうまく言葉では表せません…。

私の気持ちをこの歌に込めて・・・(○´艸`)フ゜ッ
http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

では、またお会いしましょう☆彡
NGワード忘れてた~!(笑)『パ チ ン コ』(爆)

• 回答者:自称:仔猫ちゃん♪ (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはーおお!たくさん書いて下さって嬉しいです♪いろいろと聞いてみたかったんで。
うほほほほほ!お主もなかなかの悪よのう。(笑 ブイブイ言わせちゃってたんですねー。
地元で仔猫ちゃんさんを知らない方というのはモグリになりますなあ。(笑
もうっ!変わり身早いんだからー^^それがあなたのいいと・こ・ろっ♪(古?

PS チョコミント・・ファミマで買いました。まだ売ってるかなー?ちと微妙かも。
普通、チョコミントというと夏の商品なんで「何で今頃、売ってるのー?」と店員さんに聞いたらキャンペーン中だって言ってたんで、まだキャンペーンが終わってないか・・終わってても廃棄処分になってなければ、あるかも!
シェークまではいかないけど、それほど薄くなく美味しかったんで何回か買いましたよ。分かってたら、もっと早く教えてあげたかった・・・
もしも、まだ売ってるようであればチルドのコーナーです。泥リッチみたいに丸いプラスチックの筒状のにストローがついています。

詳細、探したらあったので貼っておきますね!
http://www.family.co.jp/goods/cafe/hc0g74000001m8xm.html
もし飲んでみて、お口に合わなかったらごめんなさーい(ぺこり
これによれば、まだ発売中のようです。(良かったー

・・・何度か、つけたしたのでメールが何通か行ってたらごめんなさいね(深くぺこり

===補足===
そういえば最近パチ行ってないですーというか昔の方が勝ててた気がする。(笑
鶴の一声でフィーバーっすか?ほえー(笑
その頃、お友達になってたら(ぉぃ

あららー残念!ファミマ2軒もハシゴなさったのですね。寒いのに冷えませんでしたー?
わたしのせいで風邪ひいたってなったら困りますよー。(笑
今回見つからなくても、また夏に出るんじゃないかと踏んでます^^え?夏まで待てないですかー?それは困りましたねー^^出先や近所で気長に探してみてくださーい。後は近所のファミマの店員さん(なるべくなら店長など発注を担当してる人がベター)と仲良くなって仕入れてもらうとか(爆笑

謝らないでくださいよう!もう洋楽の質問に回答できなくなっちまいます(汗
こちらこそ回答の立場なのに逆に勉強&楽しませてもらってますから♪
何か、こうコメントが返ってくるのが楽しみみたいな所もあるんです。それにしても、あそこの常連さんたちはスゴイですね!それにきちんとお返事をしている仔猫ちゃんさんもスゴイなーと・・・形容する言葉が見つからないです。お世辞でなくマジで!
そんな中、わたしみたいなのが答えるのは大変あつかましいことと分かってはいたのですが曲って当時の出来事が鮮明に蘇るんですよねーそれで、つい書いちゃうんです。(汗
それを気持ちよく受け入れてくださった度量の大きさに大変感謝しております!こちらこそ本当にありがとうございました(ぺこり

あのあのー・・・最後のプッの顔文字が妙に気になるーと思ったら・・・
わははははははははははははははははははははははははははははははは!!!
もうっ!ホントにーわたしをどんだけ、あなた様は笑わせてくれるんでしょう。
例の却下した妖精ちゃんになって遊びに行っちゃうぞ!(笑
わたしも何か画像を・・とオモローなのを長いこと探してたんですがイマイチこれってのが見つかりませーんっ。次回までの課題ってことで。わはは!

いつも楽しい文章(質問&回答)本当にありがとうございます!ではまたーっ☆

並び替え:

自称美人です。
○○才で一度も結婚してないけどね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身だって美人さんはいっぱいいますよー!自信持ってくださーい!!

自称ゲーマー
です。
物凄くドジで下手なんですけど…ホントのゲーマーの方に比べたらプレイも少ないんでしょうけど…プレイするのは好きなので。
自称ゲーマーですっ(笑)

• 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

分かります、分かります!ゲームが好きだという気持ちがあれば!!なのです^^

植物マニア。

気に入った植物を見かけると、とりあえず買っています。
枯らすことなく大切に育てています。
繁殖させるのも好きです。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

それは、それはすごーーーく気になります^^
どんな植物を今育ててるんでしょう?いいですよねー癒されますよね♪

自称「倹約家」です。
でも自分の趣味にはお金使います。

• 回答者:さそり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

へそくり、いっぱい持ってそうですね。(笑

自称アル中です。
実際にはそこまで飲めない体質ですが。

• 回答者:ういー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今日は飲んでますか?たまには休肝日も作ってくださいねー!体、お大事に

自称ドラママニアです。
録画して見まくってます。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今期のドラマで何か面白いのありますか?特上カバチしか見てないんです^^

自称妄想狂です。
ちょっとしたことでも妄想を膨らませて、
泣いたり笑ったりしてます。
小説とか映画とかの世界観に入り込めるタイプです。

• 回答者:ぐーす (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

分かります、分かります!わたしもどーっぷり入っちゃう方です^^

自称哲学者です。

答えのないこともつらつらと考えると深い…。
語学も哲学に通じるもんがあるなぁと、最近はぼーっと物思いにふけるのが楽しいです。

• 回答者:鴇鼠 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

奥が深いですね!つらつらと様々なことを考えている時間もまた楽しいですね。

『自称無国籍人』です。
『無国籍人』の理由は、(国籍は日本ですが)日本に永住する気がなく、南の暖かい国に永住するのが目標だからです。学生時代から日本はお金を稼ぐのにいい国としか思っていません。
特に、最近のポリシーのない日本の政治を見ていると、つくづく日本人でいることを恥ずかしく思うようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

なるほどー!南の国への永住は素敵ですよね。憧れてる人も多い気がします。
本当に最近の日本人は(わたしも含めですが)…ですね。

軍事オタクです。

軍事関係は得意分野です。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

すごいですね。わたしには未知の世界です。(苦笑

自称お人好しです。
すぐ人を信用してしまうので
自分で馬鹿かと思う時があります。

• 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

馬鹿じゃないですよー!トクメイさんは優しいんです!
騙す人よりも、そういう人の方がわたしは良いと思いますよ^^自信持って下さいね。

自称美人
あっはっは・・・
若かった乙女の頃から せいぜい30代前半までの事ですけど(笑

• 回答者:笑ってゆるして (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

30代前半までなんて悲しいこと言わないで下さいーこれからも美人さんでいて下さいね☆

天才です。
結構頭がいいです。

• 回答者:徹平 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それはすごいですね!

自称足速いです。
学校で17番です。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

リレーの選手になれそうですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る