すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日ちょびリッチ★クイズでポイント獲得できましたか?
正解バナーをクリックしても反応がなく獲得出来ないのですが不具合でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-02 13:40:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました
先ほどクリックしたところ、獲得することが出来ました

14時ごろクリックしてみたけどできませんでした。ポイントもついていません。

ちょびリッチにも問い合わせ中です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほどクリックしたら無事獲得することができました。
私も不具合中にちょびリッチに問い合わせしておきました
問い合わせした人が何人かいたのかもしれませんね^^

並び替え:

問題なく獲得できました。
3時ごろクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中(10:00くらい)にクリックしましたが問題なく獲得出来ました。 

通帳にも3ポイント記載されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃はクリックしても駄目でしたが、
3時頃にはクリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なかったです。

獲得できましたよ。
15:15

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、参加してきましたが問題なく処理されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきました。

3ポイント獲得出来ていました。

もう一度見てみてください。

獲得出来てなかったら問い合わせた方が良いと思います。

  • 回答者:問い合わせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半頃したらできませんでしたが、
今やってみたら、クリックできましたよ〜。
直ったみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、獲得できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃に訪問しましたが、きちんと獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時15分頃行きましたが、大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝行きましたが、獲得できていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間は、大丈夫でした。

2010/02/02 00:43:52 ちょびリッチクイズ 正解 クイズ実施日:2010/02/01 3

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ポイント通帳でも確認しましたが獲得できていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝10時に見たら獲得できました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の10時頃にクリックしたらスムーズに問題なく獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時頃獲得できました。
もう少し様子を見られてみては
いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得できました。朝6時ころです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得できました。
2010/02/02 08:38:25 ちょびリッチクイズ 正解 クイズ実施日:2010/02/01 3

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日分のクイズ正解ポイントはポイント通帳に3ptついていました。
私は正常に作動したようです。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、クリックしたらポイント獲得できました。

時間を置いてから再度挑戦してみて、ダメだったら事務局に聞いてみましょう。

3ポイントは大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得できました!!

今日の問題はわからなかったので検索をかなりしました。
毎日訪問してクリックしなきゃいけないですね…・正解してても・・・

  • 回答者:ねじょ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。
2010/02/02 09:30:14 ちょびリッチクイズ 正解 クイズ実施日:2010/02/01 3

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が不正解だったので問題外でした。
勘で答えるのは今日からやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にサイトを訪問した時には、クイズの正解ポイントは得られませんでした。
質問者さんと同様、バナーをクリックしても無反応でした。

暫く時間をおいてから・・・と考えています。

===補足===
今し方行ってきました。
無事クリックでき、ポイントも加算されました。
是非、ご確認を^^

私もしばし、心細い思いをしましたが、
同じ境遇の方がいらっしゃって、ちょっと安心しました。

  • 回答者:曹達さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中にクリックした人の多くはポイント獲得できているようですね
でも同じように無反応の方がいたので私だけのトラブルではないようですっきりしました
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る