すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

10歳男児です。脇の下のリンパにしこりがあるといわれました。
熱はなく、食欲も普通です。が、2,3ヶ月前から、胃の辺りがムカムカする・・・とお腹いっぱい食べることがあまりなく体重も夏から1,2㎏へったままです

リンパの周りの筋肉に炎症があり、痛みがあるためおとづれた小児科で、分かりました。
4日間、抗生物質を飲んで様子を見ることになりました。

悪性リンパ腫が頭をよぎり、不安なのですが。
何か、分かる方が居られたら、教えてください。

  • 質問者:さいこ
  • 質問日時:2010-02-02 15:11:18
  • 0

並び替え:

医者いけぇ~。注射撃ってもらいなぁ~。

  • 回答者:なんだかなぁ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る