質問

終了

着うたや着うたフルをどこで取ろうか迷ってます。お手頃な値段で沢山(でなくてもある程度)取れるサイトありますか?皆さんはどんなところで取ってますか?参考までに聞かせて下さいm(__)m 待ち受けとかもオススメあったらお願いしますm(__)m 色々とすみません<(_ _;)>

===補足===
内容詳しく教えていただけとありがたいです

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-03 08:32:31
  • 0

並び替え:

今のところ価格と質がつりあっているところは中々ないですね。一応ドワンゴとレコチョクがちょっとだけ他より抜きん出ているという感じでしょうか。

一応この2つの特徴としては、ドワンゴは量が多くコアな曲、ほとんどの人が知らないようなアニソンにも対応していますが、質と値段を考えると少々割高感があります。一方レコチョクは質はよいのですがドワンゴと比べると量が微妙ですし検索サポートも微妙です。値段としては105円~420円とありますが、たとえ一曲いえどこれだけ払うのですから双方もうちょっとサービスをよくしないといけないのではないか、と日々感じています。

お店でも結構聞かれる方が多いのでオススメのところは一通り知識として取り入れてはいるのですが・・満足されたという方が少ないのが現状ですね。参考にしてください。

• 回答者:携帯ショップ店員 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッゴク参考になりましたありがとうございます。
やっぱりどのサイトも高いですね。私ももう少しいいように曲提供してほしいと思います。

えー
違法ダウンロードで捕まるのはチャク歌のほうが圧倒的に多いので
きよつけたほうがいいですよ
捕まるのは無料ちゃく歌とかそっち系ですね
貴方みたいにちゃんと金を払ってやるならば安全なんですけどね
一様全然違う内容になってしまったが
これは貴方そっちの方向に行かないようにするためのものなので

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にご指摘ありがとうございますm(__)m無料のサイトで着うたとかとらないほうがいいってことですね有料のサイトとかのほうがいいのかな?

レコチョクも良いですし、待ち受け画像も欲しいのなら
ドワンゴが良いと思います。

===補足===
サビだけなら105円でフルなら420円です

• 回答者:takaka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。レコチョク一曲あたりの値段はいくらなんですか。曲によって色々と聞いたんですが…

「レコチョク」はどうでしょう

http://recochoku.jp/

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

レコチョクの内容について詳しく教えてほしいのですが…どんなかんじなんですか?

私はアメーバピグでポイント狙いでそこから選んでいます。毎月二個ほど

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ピグは着うたサイトなんですか?あまりそーゆうのに疎くてすみませんm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る