すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

もー進学校で頭のいい学生vs文芸コンクールで長刀の学生の戦いはどうでもいいと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 10:13:53
  • 1

どうでもいいです。

何がしたいのか、意味が分かりません。

  • 回答者:うさ耳ジョッカー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に意味がわかりませんよね。

並び替え:

そう思います。

寂しいのでしょうけど
これだけ続くと辟易としますね。

おとなしいと言う割には、こんなに何度も
自分の事を訴えられるんだなあと思ったり・・・・

回答はスルーしています。

  • 回答者:スルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルーするにも目につくのでなんとかならないものでしょうか?

どうでもいいです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どーでもいいですよ♪

本当にどうでもいいです。
いつも同じような質問でうんざりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にうんざりもっこりです。

完全にどうでもいいです。
友達いないのかな・・・なんて思ってしまいます。

  • 回答者:友よ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居ないんでしょう。
私も居ないですがw

どうでもいいですね
失笑してしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めっからどうでもいいんですけど←
よくまぁ続くもんだと思っています。
一日に1回でもないので、ポイント目当てよりも、何か精神的な不安定さを感じます。
毎回親切な回答が付いているのにも驚きです。

  • 回答者:まったく。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神的に病んでいるんでしょうか。

たしかにどうでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どーでもいいですよ♪と歌いたくなります。

おもいます、
くどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くどいっ!!

どうでもいいです。
というか、見たくないくらいのレベルになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しく同意です。

すごい執念というか怨念のようなものを感じます。
若いってすごいなあと思います。自分にはとてもとても・・・。
恋愛のように、ころっと180度気持ちが変わるかもしれませんが。

  • 回答者:根性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、怨念を感じますよね。

確かにどうでもいいですね。
もしあの質問者の方が学生さんなら
質問している時間帯は授業中じゃないのかな?
朝の10時は授業中のなんだけどなぁと
これまたどうでもいい心配をしています。

  • 回答者:きょうこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、でも携帯からだから授業中に携帯いじって遊んでるんじゃないでしょうか?
それか引きこもってるかのどちらかでしょうね。

飽きました。
確か、文芸コンクールの詩で入賞、長刀では国体出場、フランスやアメリカに年間4回旅行に行き、お土産を買って来てくれて、自慢話はせず、控えめ目でミステリアスで、国語の教科担当の先生に目をかけられていて、進路は高校卒業後に就職する予定の高校生でしたよね?違うかな?この内容での質問にはもう答えません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けけけ、めちゃめちゃ詳しいですね。
国語の担当うんぬんのあたりは面倒であまり読んでないので知りませんでした。

文芸コンクールで優勝する割には、高校卒業後は就職ですか・・
成績よくなくて進学しないんでしょうか。

私も何度かその質問を目にしていますが、
どういう回答を求めてらっしゃるんでしょうね^^;

いままでの質問にも、たくさんの方が回答
されてるのに、私が見た限りでは一度も、
満足度が設定されたものはありませんでした。

満足度を入れられる回答が得られなくて
何度も投稿してるのだとしたら、ご当人さん
が満足できる回答が出るまで、ずっと同じ
質問を続ける気でいるのかしら・・・。

私も一度は回答しましたが、あまりにも投稿
回数が多いので、今はどうでもいいというか
質問を見かけても回答していません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅほぅ。満足度が設定されたことがないとは・・今始めて知りました。

進学校で頭のいい学生vs文芸コンクールで長刀の学生の戦いは、
どうでもいいと思いますね。
孤独なのでしょかね・・・。
真意が分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分をたたえてもらいたいんじゃないでしょうか?

まぁ、いいじゃないですか。気が済むまで質問させてあげましょうよ。
なんだかかわいそうに見えてきました。寂しいのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しかったらもっと他の方法で自分を表現してもらいたいですね。
多分、自分の意見を言わないで人の言うことをうなずいている子だと思うんですが・・・。

ほんとにもういいです。
何回聞いたら気が済むのでしょうか・・・
同じような質問ばかりうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にうんざりです。目障りです。

またありましたね。
いいかげんしつこいし、うざいです。
自分VSライバルのことなのでしょうか。
いずれにせよ、目的がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
文芸コンクールで長刀が本人だと思いますが・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る