すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにお聞きしたいです!

寝る時って、どんな格好して寝ますか?
ジャージ?パジャマ?ネグリジェ?はたまた…マッパとか?!

  • 質問者:水玉
  • 質問日時:2008-07-23 00:38:28
  • 0

基本的にTシャツとジャージのズボンです。
今は暑いので、タンクトップに短パンです。
冬は、ジャージだったり、パジャマだったり、
ロングTシャツにジャージのズボン・パジャマのズボンだったり、
その時の気分ですね。
 昔、マッパで寝るのが身体に良いと聞いたことがありますが、
寝てる間におなか冷えてしまうかも…と思って、マッパで寝たことは
ないです。って誰も聞いてへんて。チャンチャン(苦笑)

  • 回答者:ぽとりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャージです!Tシャツ、ハンパンでむれないです★

  • 回答者:まるこう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマです。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半そでTシャツと、ジャージのズボンです。

冬は、長そでTシャツに変わりますが、ズボンは同じです。

  • 回答者:がちゃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツにパンツ。
子供には不気味がられます。

  • 回答者:おいちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツに短パンです。Tシャツは昔着ていてもう着なくなったものとか、夫が着古したものだったりします。
冬はちゃんとパジャマを着てますが。。。

  • 回答者:れい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はTシャツに短パンで寝てます。
同棲するまでは下着で寝てました。

  • 回答者:ぱんち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ一枚です。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツ一枚。
女です。

  • 回答者:kisa (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ1枚にTシャツです。
暑くて暑くて半パンすら履けません!

  • 回答者:まき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツに短パンです。
何かあったときにパジャマよりも動きやすいので。

  • 回答者:たんた (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツに短パンです。
パジャマだと暑くて・・・

  • 回答者:ぱた (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマの下のズボンと、Tシャツです。
上パジャマはどこ行っちゃったんだろう。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下はパンツのみ。
上はTシャツのみ。

パジャマとかは、寝てる間に
よれてくるのが気になってダメなんですよ。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
でも、基本裸族なんで一人住まいの時は
まっぱでした。

  • 回答者:r (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネグリジェを小3から愛用しています。
起きたら大変なことになっていたりします。
そして、わたしを起こしに来るのはいつも父親でした。

  • 回答者:モンローちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期は、ユニクロのブラトップに短パンです。

色気ナシ・・・

  • 回答者:のんたん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンツ1枚だけです。

  • 回答者:裸の大将 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家にいた頃は中学生までパジャマに着替えたりでしたけど
高校卒業して一人暮らしを始めてからは、たいがいTシャツにパンツいっちょですね。
真夏なんか酷い時だと全裸で寝ることも珍しくないですよ。
一人暮らしじゃないとなかなかできませんねこんなことは。

  • 回答者:ノーパン健康法 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツとキュロットです。
暑い日は、Tシャツをやめてタンクトップです。

  • 回答者:TE (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短パンに半袖のTシャツです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツにパジャマのズボンです。 冬はこの上にスウェットを着ます。

  • 回答者:いちご (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はTシャツに半ズボンです。

  • 回答者:のん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る