すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

新潟の温泉地に訪れたいのですが、お勧めの温泉地や旅館、食事などの情報をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 06:19:34
  • 0

並び替え:

ニューハートピア・新潟瀬波
はいかがでしょうか。
http://www.heartpia-senami.com/

元は例の郵政省の事業で作られたものですが、その後民営化され
現在に至っています。
天気が良ければ、佐渡や粟島も見えます。
またお風呂もミストサウナ(霧が噴霧される)が付属します。
元官営?でしたのでお値段もまあリーズナブルかと思います。

===補足===
おいおい、回答のいいとこどりは駄目よ。
質問したらせめて評価をするのが義務だと思うけどね!

  • 回答者:ミスト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕映えの宿 汐美荘(しおみそう)
新潟県村上市瀬波温泉2-9-36
0254-53-4288
http://www.shiomiso.co.jp/

海に沈む夕日がきれいな温泉で、夕日100選にも選ばれているんじゃないですかね。
大観荘と言うここの温泉では一番の大きい旅館に匹敵する宿です。
海の幸が中心で美味しいです。
以前バイトしていたからという訳ではないんですけど、お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る