すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

チャンスイットの効率的なため方を教えてください。

メールのクリックだけしています。
それでは、なかなかたまらないのです。

重複回答はさけてもらえるとうれしいです!

よろしくお願いします。

  • 質問者:ライ
  • 質問日時:2010-02-04 15:27:25
  • 0

毎日クリックやゲームや動画視聴をしていますが、私は女性なので、化粧品のトライアルセットの案件をこなすことが多いです。
ポイント山分けの案件があるので、出来る案件の時はやっておくとあとでたくさんポイントがもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲームでどれだけ稼げるかですね。
なかでも丸太渡りの術とChance ボウルです。丸太渡りは成功すると50pだし、ボウリングは赤いピンを倒すとポイントゲットで70p近く獲得できたりします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で買い物する際にチャンスイットを経由する。
100円で1円分のPが付くので、楽天を利用する方はここを経由するとお得です。

他にはゲームです。丸太渡りゲームでは50P獲得できることもありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックとゲームでもたまるよ、ここン所の成績

2010-02-04 23 0 23
2010-02-03 20 0 20
2010-02-02 30 0 30
2010-02-01 30 0 30
2010-01-31 23 0 23
2010-01-30 74 0 74
2010-01-29 27 0 27
2010-01-28 20 0 20

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームやクリックです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは、正直ありません。
チャンスイットから他のサイトへの申し込みや登録以外に高ポイントはありません。
だから繰り返しの1Pをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート回答、動画視聴、ゲームなどです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は効率の悪いチャンスイットを辞めて違うところにしました

  • 回答者:しゃか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マメにアンケートに答えたりしてみてはどうですが?
根気いりますけど溜まっていきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム、検索、クリック、チャンスイット経由のお買い物などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る