すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝青龍よりも小沢に辞めてほしかったですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 17:31:57
  • 1

並び替え:

その通りです。不起訴処分になったので辞めることはなくなり最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言ってくれました。
ほんとにそう思います。小沢が辞めてほしかった。
どちらにも辞めて欲しかったです。
小沢は不起訴になったし辞めないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としては両人に辞めて欲しかったです。

だから、すっきりしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言ってくれました。

その通り!!

  • 回答者:本日マイナス22度 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り。
起訴されない方がおかしい。ゼネコンから新たな証言が出ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、小沢が辞めてほしかった。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の意見に同感です。拍手です。
政治とカネはうんざりです。秘書3人も逮捕されているのに、
連座制で、責任を取って、幹事長や議員も辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね!
最低でも幹事長くらい辞任すべきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもやめてほしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢はうまく利用すれば、力があるので便利ですよ。

  • 回答者:構造改革なくして景気回復なし (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
両方ともやめてほしかったですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
小沢の方が陰で悪いことをたくさんしてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べるのも変ですが(笑) どっちもやめてほしかったです。

  • 回答者:ふてぶてしい態度は似てる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政界から引退してほしいな

  • 回答者:引導 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらも辞めて欲しかったです。
政治家は自分から辞める以外
解雇にならないのはおかしな話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんにもせめて幹事長はやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも辞めて欲しいですけど、小沢さんの方が先に辞めるかと思っていました。
朝青竜も嫌いだけど、小沢さんも・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうにそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんに辞めてもらいたかったです。

でも不起訴になったから、強気発言で辞めないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら朝青龍が小沢さんに暴力をふるって・・・
なーんてね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば、小沢幹事長に辞めてほしかったです。
でも、朝青龍も辞めて正解だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
相撲がつまらなくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも辞めてほしいです。
朝青龍さんは刑法の暴行罪、傷害罪で逮捕、懲戒解雇、部屋は廃業
小沢一郎さんは政治資金規正法違反で逮捕、議員辞職が相当です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも辞めてほしいとは思いますが
どちらかといえば小沢が辞めてほしいですね。
朝青龍を見習って辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね
でも辞めないと思います 残念だ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも辞めて欲しかったです。
小沢は不起訴になったし辞めないですよね・・・残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る