すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

外食は1週間でどの位行きますか?
朝青龍引退しましたがどう思いますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-04 20:39:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ご飯に味噌汁と、豚肉と茄子の炒め物、ポテトサラダ
青のりのわさび醤油和えで食べました。

外食は1か月に1回くらいなので、1週間では約0.25回に
なります。

相撲審議会でも、退職勧告書を用意していたようですから
解雇にならねくて良かったですね。
それにしても、退職金が1億円以上になるそうで、横綱の
処遇ってすごいんだなと思いました。

今日も、朝はすごく寒くて起きるのが辛かったですが、昼間
は、風も穏やかで昨日より寒く感じなかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばです。
1週間に1回あればいい方ですかね、多分2週間に1回位かと。
相撲に興味が無いのもあってか特に何も思いません、まあアレだけ色々あったのですから仕方ないかな~。
早く暖かくなって欲しいと切実に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツとトマトサラダでした。

1週間に1回程度です。
やむをえないと思います。
今日も一日寒かった~~。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは 休み!
マグロの刺身 野菜炒め 味噌汁 ごはん
やむをえない・・・かな。。。。

小沢の方は 不起訴!ヤツはしぶといからなぁ・・・・・・・・・・・

===補足===
外食は ほとんど できません! ビンボー人・ですから・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
鍋焼きうどんでした。
外食は犬がいるので月一回も行きません。
朝青龍・・・不祥事起こしすぎですね。やむをえないかもしれません。
今日はとくに何もなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンステーキ、ハムカツ

外食は貧乏なのでゼロです

引退は残念です(>_<)

今日は寒かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・サラダ玉子豆腐・果物です。
外食は1週間に2度ぐらい行きます。
朝青龍の引退はやむをえないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐とサラダでした
外食は2週間に1回です。
本当は1週間に1回は行きたいです。
朝青龍は潔いと思います。
小沢さんも見習ってほしいと思います。

  • 回答者:バニラ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉野菜炒めと、中華サラダでした。
外食は月に一度くらいです。
朝青龍の引退はやむをえないかなぁとおもいます。
今日は寒くて体調不良でした。

  • 回答者:nemu (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
月1くらいです。
やっと決断したか~って思いました。
色々問題ありすぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、焼き鳥と里芋の煮物を食べました。
外食は昼食を含めると6~7回くらいです。
朝青龍は自業自得とは言え、まだ力があるのに残念な気がします。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:アイロ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
外食は週に5日
引退して当然。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉の生姜焼きでした。
外食は1週間に1回くらい行きます。
朝青龍は仕方ないかなと思います。
あと少し仕事頑張ります!

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯と昨日母が買ってきたはんぺん6種類、ほうれんそうのおひたしでした。

外食は1週間では0回です。
大抵月に1回くらいです。

あれだけの騒動を起こしたのですから、角界を去るのは当然のことだと思いました。

今日も一日寒かったです。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスカレーでした。
外食は殆どしません。
朝青龍の品行からするとやむを得ないと思います。
寒い日が続きます体調に気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
外食は1回くらいです。
相撲は全く興味がないです。
寒い一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

殆どしません。
朝青龍は、悪童ですが、
強い力士なので、早い引退だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は他人丼と
ほうれん草のおひたしと
筑前煮とみそ汁でした。

外食はほとんどしません。

朝青龍引退の件は、
やっと相撲協会も動いたかという感じで
遅すぎた感がありますね。
貴乃花親方のことと言い、
あまりに閉鎖的な組織を露呈していて、
相撲協会そのものの体質を改善していってほしいです。

次は小沢幹事長の番ですね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップヌードルのシチュー味を食べました。普段のカップヌードルより、ドロッとしてて、本当にシチューに麺投入って感じでしたが、結構おいしかったです。
外食はほとんどしなくなりましたので、2,3か月に1回くらいです。
朝青龍はやめさせられるのかと思ったら、その前に自分で引退したのかなぁ。って思いました。泣いてたけど反省遅すぎ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを食べました。
1週間で外食はしません。
引退は妥当だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビーフカレーでした。
外食は2,3週間に1回行くぐらいです。
朝青龍引退は自らがしたことの責任なので
仕方がないことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉炒めを食べました。

外食はほとんどしません。
やっと引退したかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は焼きそばでした。
外食は月に1回くらいです。
いざ辞めるとなると、ちょっと寂しいですね。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーを食べました。
外食はめったにいけません。月1回くらい昼食します。
前よりずっと回数が減りました。悲しいですぅ・・・・

あと1日行ったら休みです。明日何事もなく平和に終わりますように・・・・

===補足===
引退の件忘れていました・・・・

早くにきちんとけじめをつけていたら・・・と思いました。今回の内部のどたばたでこんな風になってしまった気もします。でも自業自得です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「おでん」を食べました。

外食は月に二~三回ぐらいです。
朝青龍の引退は仕方がないと思います。
でも会見で泣いているのをみたら、ちょっとかわいそうでした。
今日の一言・・・・寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

外食は殆どしません。(外飲みは結構します)

批判もあるけど、なんか愛嬌があって強くて好きでしたけど、やっぱ
仕方ないですね。国技に対する素養、資質の問題ですね。


今日の一言。
今日も大雪。雪かきを3回しました。疲れました。

  • 回答者:はーるよこい。はーやくこい。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もカレーです
朝青龍~自業自得と思いますが
見てるとかわいそうな気持ちになってしまいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「鶏肉のピザソースかけ」でした。

外食は2週間に1回くらいです。

朝青龍は仕方ありませんね。協会から処分を受ける前に引退を取りました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と肉じゃがです。

ほとんど外食はしません。

引退して当然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、ラーメン・ぎょうざ・ご飯(王将) です。
②2週間に1回程度
③自業自得だと思います。
④あと2日で休みだ!頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーなべでした。
外食はめったにしません。2~3年に1回のレベルです。
引退は仕方ないでしょう。人に手を出した訳ですから。
今日は寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜の天ぷら、野菜炒め、ラーメン。

ゼロです。全く行かなくなりました。

快哉を叫びます。もう嬉しくて嬉しくて。

10数年ぶりに映画館に行ってきました。観たのは「ハゲタカ」と「重力ピエロ」。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
外食は1週間で0回です。
年に1回位しかありません。
朝青竜の引退は当然です、遅すぎました。
今日もくたびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の煮物
塩鯖
ワカメのお味噌汁
白ご飯
でした。

月に一度いくかどうかと言う感じです。
躾け?が足りなかったのか…横綱の品格は無かったみたいですね。
強かったし人気は有ったけど、その点では協会の方針の曖昧さが元凶かと思いました。
でも、本当のところは彼の不徳の致すところが巻いた種かなと思います。
私自身はもう少し現役であの迫力ある土俵を見てみたかったですね。

来週からはあったかいとか…桃の花も咲くかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きを食べました。

外食は月に1~2回です。

引退と聞いて驚きましたが、辞めてよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、豆腐と麩とほうれん草の吸い物です。

こてんぱんに負ける所が見たかったです。
今、「ぐるナイ」のごちを見ています。
今日は誰が払うのか、楽しみです。

===補足===
外食は週1~2回です。
モーニングとランチが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味こてんぱんかと思いますが

こんばんは

今日は天ぷらそばを食べました

外食はほとんどしません

朝青龍の引退は当然と思っていましたが、会見を見て、残念に思いました

小沢さんも引退して欲しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンスープ・つくね・卵豆腐
何かまた鶏だなあ
外回りなので朝昼外食
朝くんは あたりまえ
きょうも つかれました

===補足===
baremasitaka  ? ikeru to omoimasitaga・・・

アメリカンBOSS

  • 回答者:カツラギエース (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNkemasitaka
ーーーーーーーーーーーーー
また鶏でと馬名でなんとなく

今晩はカレーを作りました。
外食は1週間というよりも2週間に1度行くかなというくらいです。お金がないです^^;

朝青龍の引退は「やーーーーっとか」ってくらいの印象です。辞めるの遅いよと言いたいです。

最近カレーを作る回数が増えました。節約のためです。肉、食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはポークステーキでした。

外食は1週間では0回、2週間に1回がいいくらいです。

朝青龍の引退は、あれでよかったと思います。

除名や引退勧告をされる前に、そう自分で決断した方があの方のためによかったのではないかと思います。

でも、過去の不祥事を考えたら、もう避けられなかったな、と思います、寂しいですが、仕方ないと思います。

彼の潔さを見習って、小沢幹事長も辞めたらいいのに、と思いました。

  • 回答者:看護師 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナのパスタです。

週に1回くらいです。

残念です。 相撲がつまらなくなります。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
1週間では0回です。
遅いくらいだと思います。
地雷を踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナーでポトフを作って食べました
寒いですから温かいもの恋しいです

外食ですかー
あまり行ってないですね
ランチは1・2週間に1度くらいはしてます
それもファミリーレストランで安く・・・

すもうはあまり見ませんが
あの人は早く引退するべきでしたよね

今日は寒くて眠かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚でした。
外食は行かないです。
引退はいたしかたないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。

外食は1週間で1回くらいです。
引退して当たり前だなと思いました。
今日はまずまずの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。
平均3回くらい外食します。
朝青龍の引退は興味ありません。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はおでんでした。

外食は1週間というか2週間に1回程度ですね。

朝青龍引退は正しい判断だったと思います。
もともと、朝青龍は問題多かったですしね。
特に何も思わなかったです。

一言:本当に今日は寒かったなぁ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
お昼は毎日外食しています。
朝青龍引退はビックリしましたが、仕方ないと思います。
今日も1日頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯 なんちゃって鍋(野菜とすりみ)

外食は週1回ほど

引退はずるいと思った。暴行についてはあやふやだし。

雪が降って寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯でした。
外食は週4・5日に行きます。
引退は残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る