すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日からまたECナビのポイントジャンボ宝くじが始まりましたね。
毎回参加してるのですが、ガラガラでポンで銀は1度出しましたが(1個なので発券できず)
金の玉を出した事がありません。
そこで質問です。
1. 金の玉出した事ありますか?
2. 銀の玉はありますか?
3. ジャンボ宝くじに一言お願いします。

===補足===
ガラガラポンをした事ない方の回答はご遠慮下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
銀の玉を出した事ある方は結構いましたね。
しかし同じ月に2個出ないと意味ないとこが、モヤモヤしてしまいますね。

金の玉を出したのは唯一よくばりさん1人だけでした。
この質問期間中に出たのは本当にすごいです。
ご報告ありがとうございました。ベストを貰って頂きます。

当選発表後にまた質問したいと思ってますので、良ければ覗いてみて下さい。
皆さんありがとうございました!

1. まだ一度もありません。
  是非出て欲しいです。
2. 過去2回出たことがありますが、同じ月でなかったため、どちらも発券できずでした。
  なんか、もったいないぃぃ!><。
3. 2ヶ月連続当たりなしだったので、今月こそは当たってほしいです。
  贅沢は言いません。6等か・・できれば5等とか・・・あわよくば4等・・・・はたまた3・・・・・・

===補足===
今ガラガラしてきたら・・・ 金がでましたよ!! 金!!!
10枚一括発券してまだ90枚も残ってる! し、しんじゅられな~い。。@@
番号をバラすために時間をあけてちまちま発券します。

これ全部ハズレたらへこむなー(笑)
いやいや当たりフラグだと信じます!
なんたって金ですからね、カネ・・ あ間違えたキン
朝からうれしいサプライズでした^^

  • 回答者:よくばりさん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます〜!!!
すごいっ! 金も出るんですね〜。
100枚あればどれかは当たりそうです。
5等以上も期待できるかも!
報告ありがとうございます☆

並び替え:

1 自分はありませんが紹介した人が当てました。
2 銀もありません。
3 150Pから120Pになったのはありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。

2 ありません。

3 参加方法がよくわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 1度あります。
3 おもろいよ。

  • 回答者:44 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.ないです。
3.本物の宝くじのように10枚に1枚くらい当たりを作って欲しいです。
  もしくは、参加賞とか。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.ありません。
3.当たる確率上げてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません

2、2回あります
  でも、別々の月なので意味がなかったです。

3、もっと確率よく当たるようにしてほしい。

  • 回答者:匿名子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.ありません。
3.発券枚数が減っているので120p⇒100pくらいにしてくれるといいなと思います。
  ガラガラでポンでの発券も一ヶ月10枚あれば良い方~もう少し当たる確立が良ければ
  気にならないのですが…4等以上を当ててみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.ありません。
3.本当に当たるんでしょうか?もう少し確立あげてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
ありません
金や銀をだしてください。
そういうのに遭遇したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです
2.ありますよ。
3.なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 1度だけあります。
3 当たる確立を上げて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.先月1個出ましたが発券できませんでした。それ以前もずいぶん前にも1個というのはありますが、2個出ないので意味なしです。
3.最近は発券数も少ないせいかめったに当たらない~(ーー;)毎日一生懸命やってるんだからもう少し当たるようにお願いしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、ありません
3、なかなかあたらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。ありがとうございます。

1、ありません
2、ありません
3、たまには、金の玉出してください。

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 携帯で1回あります
3 もっと当たるようにして欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 1回あります。(去年の8月に1個)
3 当たるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の「金」の玉は出たことがありません。
2.の「銀」の玉は先月2枚出て宝くじを50枚獲得しました。合計70枚以上ありましたがすべて外れでした。
3.もう少し6等の50Pで良いから当選数を増やしてほしいです。

===補足===
昨年の12月は3等5000Pが当たりました。うれしかったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 ありますが、その回に2個でなくて発券できませんでした。
3 もっと当たるようにしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ない
2.2回ありますが  別々の月で!1回づつです(残念) 
3.あきた 

一生懸命 貯めても 先月も何もあたらない 
10枚発行したら1枚は当たるようにしてくれ

  • 回答者:銀玉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 数回あります。一度大量に発券できましたが当たりませんでした。
3 発券するのを忘れることがあるので、知らせてほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、金は出たことがありません。
2、銀は3回あります。1回は発券でき、1回は1つ足らずに発券できませんでした。
3、末等しか当たったことがないので、もっと良い等が当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、2回あります。 別々に出たので、意味がないですが。
3、2ヶ月連続ハズレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②ありません
③今回も当選しますよーに!

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金は、まだありません。
2.銀は、何度か出しましたが、発券していません。
3.最近、まったく当たる気配がありません。あきらめムードです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです
2.1回だけあります
3.今月は当たってほしいです。でも本当に金の玉は出るのか疑問に思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.あったような気もするなぁと言う程度。定かではありません。銀が2個揃ったことは勿論ありません。
3.案件連動で追加発券したり追加玉出したりしてもいいような気がします。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません。
2. 1個だけあります。今までにその1度だけです。
3. 2ヶ月連続でハズレたのでもっと当たるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 1回あります、次がでないまま終了でした
3 惰性で続けてます。期待はない。

  • 回答者:ロック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 2回あります、しかも同じ月だったのでラッキーでした
3 もっと当選率上げてください

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金の玉は出たことが無いです。
②銀の玉は2回出ましたが発行にはいたらず。
③最近まったく当たらないぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、金の玉は出したことありません。
2、銀は一回だけだしたことあります。
やはり一回なので発券はできませんでした。
3、結構長い間やってますが、銀の玉を出したのはそれだけです。
今まで一度も当選したことがありません。
そろそろ当選させて下さい!

  • 回答者:匿名です! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません。
2. 1回だけあります。
3. 6等しか当たったことがありません。1等って当たるのかなあ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ないです
2ないです
3もっと当たりやすくしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 1度だけ出ましたがそれだけです。
3 今月はたくさん発行でしたと期待しても当選0の月もしばしば。もっと当選確率が上がるようにしてください!骨折り損です、全く。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2、どちらもありません。
3、最近ははずればっかりです。当たった記憶も6等だけです。それ以上をあたったことのある人がうらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度もないです
2 一度だけあったかな?でも森永チョコボールと同じで一回だけ当たっても意味ないですからねぇ。
3 当選の喜びの声を書かせる前に何等当選なのか教えてほしい。
それによってコメント変わりますしー。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,金の玉は見たことがありません。
2,銀の玉は三回出ました。でも同じ月に二つ出たことはありません。
3,100pでいいのでほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.先月1回だけ出ました。(1回では意味がないです)
3.今月はなんとか当たってくれーーーーーー!!!!!!

  • 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一度もないです。
2、一度もないです。
3、赤や青が出ても結局足りなくて意味ないので、次回に持ち越しさせて下さい。

  • 回答者:白ばっかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1無いです
2無いです
3今回こそは・・・と毎回期待して参加していますが
当たりにくいが現状です^^;

  • 回答者:イチゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無いです。
2.無いです。
3.いつになったら当たるんだよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.1回出たことがあります。(枚数には届きませんでした。
3.青や赤はよく出るのですが発券できないことが多いので
  あんまりありがたくない。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.ないです。
3.本当に金と銀ってでるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.1個だけなら何度か。
3.結果発表中だけアンケよこすの、もうちょっと何とかなりませんか、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無いです
2. 無いです
3. 全部白にして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金 ないです
2. 銀 ないです
3. いつも楽しませてもらっています♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金の玉出たことありません。
2. 銀の玉出たことありません。
3. 6等以外当たったことがないです。
  5等以上はあるのかな~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.あります
3.まとめて発券できるようというか、自動で発券しろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 ないです
3 たまには当たりたい

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ないです。
2. 2年半で3回出した事があります。
  但し同じ週に出たわけではないので、全くの「役立たず」でした。
3. 「リーマンショック」以降、
  白玉が出る確率が高くなったような気がします・・・・

  • 回答者:めけいぬ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金玉は出たことがありません。
2.銀玉は1個だけ出たことがあります。
3.1度で良いから金玉を見てみたい。
  金玉が出たら後は放っておいても何等か当たりそう。

  • 回答者:金魂 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです

2 ないです

3 ホントに金とか当たるの???

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.随分前に1回だけあります。1回だけじゃ役に立ちません。
3.月によって抽選1回あたりのポイントが150Pになったり120Pになったりするのを止めて、固定制にして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金の玉は、1度もありません。
2.銀の玉は、1度だけ出たことがあります。(意味なし)
3.最近出玉が渋くなってきましたね。前回は赤玉では宝くじはもらえませんでした。宝くじくらいは盛大に発行して欲しいものですね。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無いです
2. 無いです
3. 赤とか青とかどうせ貯まらない色より全部白にして欲しいです。
  (毎回 1~2個で 宝くじ発券なのですが....毎回白だけです)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.1回だけあります。でも発券できませんでした。
3.あまりにも当たらなくて、つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ない
2、ない。
3、あたってほしい。

  • 回答者:f (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.1回だけあります。ずいぶん前に。
3.「全然当たらないな~」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです
②ないです
③いままで一回もあたったことがありません。
そろそろ僕にも一回ぐらいは恵んで欲しいです。

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 ありません
3 くじ運悪いです。今年は銀の玉、金の玉当てたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.出したことはありません。
2.出したことはありません。
3.金の玉も銀の玉も一度でいいから出してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金の玉出した事無いです。
2. 銀の玉も無いです。
3. 金の玉か銀の玉を一度は見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金はないです
銀は1回だけでました
先月は6等が当たりました うれしかったです
2年ぐらいやってますが 今まで6等が2回当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。

2.3個あります。
  同時期に2個出たことがあり一度に大量発券しましたが、6等すら当たらず・・・。

3.ここ数ヶ月はハズレばかり。
  残念賞くらいあってもいいじゃん!

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、金は、出たことがありません。

2、銀は、ガラガラポンが始まったころ2度出て50枚を
 獲得した事があります。

3、参加者が多いのか、当選数が少ないのかこのところ
 ほとんど当たったことがありません。
 1等や2等の当選ポイントを下げて、5等と6等の当選
 本数を増やして欲しいです。

今回は、当たりますように!

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.自分も1回だけ銀でました。
3.もうちょっと当選確率を上げて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金の玉は出た事ありません。
2.銀の玉も出て事ありません。
3.金や銀の玉は出なくていいですから宝くじの3等以上が当たるようお願いします。

  • 回答者:EC (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、金はありません
2、銀は過去に1回ありましたが、1回では発券にならないので。
3、月に1回のお楽しみです。末永く続けて欲しいです。

  • 回答者:もっと早く始めてほしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なし
2.1回だけある しかし発券はできず
3.白ばかりだすな

  • 回答者:初男 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)金の玉は1度もありません。
2)銀の玉は1度だけあります。
3)もう少しジャンボ宝くじが当たると嬉しいですが、2カ月連続で何も当たらず、はずれで残念でした・・・・と言うメッセージを頂戴しています、それが悲しいです。
何も案件をこなさないのが悪いのかもしれませんが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。ありません、ありません。
2。残念ながら、こちらもありません。
3。今年こそよろしくお願い申し上げます。

  • 回答者:りりぃ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだありません。
2.金の玉と同じくまだありません。
3.金でも銀でもどちらでも構いませんから出してください。お願いします。

それにしても銀の玉は本当に出る物なんですね。
羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る