すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

本日、中古ながら東芝のダイノブック、QOSMIOのE10を購入したのですが・・ともかくファンの音がうるさくてストレスがたまります。このシリーズはみんなそうなのでしょうか?何とかうるさくしないようにしたいのですが・・ファンの音なのでどうすればいいのか分かりません。

ノートパソコンに詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • 質問者:今夜も徹夜
  • 質問日時:2010-02-04 23:38:34
  • 0

並び替え:

俺も同じ型使ってます。俺のはE10/2JCDTです。

新品で買って六年くらいになりますが、定期的に
ファンは唸ってるのでこういうものかと思って
いたんですが…そんなことないんですかね;;

これが初めてのノートパソコンなので
こういうもんだと思って慣れちゃって
あまり気にならないのが現状です。

  • 回答者:そろそろ寿命かも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る