すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのポイントが貯まったので、Pexへの移行を考えているんですが、
昨年末からの不具合って、今どうなんでしょう?
先月には、交換受付のメールも来ない、なんて恐ろしい書き込みもSooda!で見たので、とても不安です。
もう少し待つべきなのか知りたいです。
最近交換申し込みをされたかた、スムーズにできていますか?
今検討中のかたはどうされますでしょうか?

===補足===
ご回答下さいました皆様、ありがとうございます。
何だか大丈夫そうなのが分かったので早期終了させていただきます。
11時半頃終了の予定です。

  • 質問者:消えたら大変
  • 質問日時:2010-02-06 10:43:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、丁寧なご回答をありがとうございました。
日付の確認もして下さって、申請日が一番最近だったヤマさんにベストを付けさせていただきました。

途中から安心できたので申請メールが来るかどうか試して、この場でご報告をしようと思ったのですが、
Sooda!からの移行分、リニューアル前はリアルタイムで通帳に表示されたのに、
今は翌日表示なのですねf(・_・;)残念

また質問する事があると思います。
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

2月1日に交換申請して4日に交換が完了しました。
スムーズにできています。

  • 回答者:ヤマ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年になってから2回Pexへポイントへ
きちんと振り込まれていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月21日にPeXへの移行手続きをして、1月28日に振り込まれました。
メールもちゃんと届きました。
今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから2回Pexへポイントを移行しました。
2回とも交換受付のメールが来て、数日後にはきちんと振り込まれていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明け位までグズグズしていて(ライフマイルの方がです)ポイント移行がスムーズに出来ない事があったようですが、その後1月下旬にポイント移行をした際にはスムーズに出来ました。
最新のポイント移行は1/31に申し込みましたが、2/5頃には移行されていました。
ご安心ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから交換しました。
特に問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月17日に申請して1月20日にPexに移行しました。
今は大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月1回交換しました。
交換申請から1週間ほどでPeX側に無事入りました。
リニューアル当初は不具合が心配されましたが、今は全く心配する必要はありません。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月13日に申請して、
1月19日に通帳に載りました。
pexに交換完了したのが1月20日です。

今はもう大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルで不安定な状態がありましたが、
今は問題ありませんね。
安心して交換して下さい。

  • 回答者:匿 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月申し込みました
3Wぐらいかかりました
大丈夫だよ

  • 回答者:移管 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月にライフマイルからpexにポイントを交換しました。
1月19日に申請、29日pexに入りました。
10日間審査承認期間があたことになります。
ライフマイル→pexの交換条件では3~10営業日(除く土、日)となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月2回交換しましたが、問題なくできました。
1週間位で完了しましたし、不具合などはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1月頭に交換申請して、
1/20に無事終了しました。

心配ですが、PEXの山分けがあったので、交換申請しました。
ホットしています。

  • 回答者:2月の山分けはどうかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に2回PeXに交換しました。
前半に交換した分はちょっと時間がかかりましたが、20日ごろ交換した分は約1週間で完了しました。
もうそんなに不具合を心配する必要はないと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaからも他のサイトからも全然問題なく、移行できています。
心配する必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る