すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ソニーの4倍速ブラビアの後継機はいつ出ますか?
LEDの4倍速は出ないのですか。LEDはきれいなのですか?

  • 質問者:レモン
  • 質問日時:2010-02-06 13:23:34
  • 0

海の向こうのアメリカでは今夏リリースという形で発表されてます
http://www.phileweb.com/news/d-av/201001/07/25021.html

4倍速にあたる240hz駆動、LEDバックライトは当然みたいで3D対応も入ってるまさにハイエンド。
XBR-LX系、その下のKDL-HX系、さらに下の3D非対応なKDL-NX系、日本でもリリースされたEX系、さらにその下のBX系とかで。

日本がLED云々といってるなか、日本以上に激戦なアメリカではすでにLEDはLEDでもLEDバックライトの種類でハイエンドかミドルハイなのかを区分する所までいってます。(投下方LEDバックライトか、エッジLEDライトか)

日本人はそれだけ、メーカーにコケにされているという事になりますねー
単にLEDバックライト搭載というダケで46インチなら”現金支払”だけで25万コースですから。その値段あれば、アメリカなら余裕で1ランク上の大きさでハイエンドです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後継機がいつかはちょっとわかりませんが、LEDの4倍速はでると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出たら、即買いなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LEDの4倍速はでる可能性はあります。
LEDは光源なので、画質には直接関係ありません。コントラストが上げられるとか、輝度のばらつきが少ないことはあるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
そうですよね。
強みは省電力とかでしょうか!

ソニィーに聞いてください。
その問い合わせで少しは早くなると思いますが?

  • 回答者:チキン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る