すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

「茶のしずく」石鹸を使っている方に質問です。
使い心地はどうですか?
私は何故か、濯いでも濯いでもヌルっとした感触が取れないんですけど、どうなんでしょうか?

  • 質問者:あきらめないで、の
  • 質問日時:2010-02-06 18:01:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました。この石鹸評判がいいんですね^^
ベスト回答は 「泡立てが弱いときにぬるっと感じた」と回答をくれた方に決めました。
今度、泡立て方に気をつけてみます。

使い心地はとても良かったです。
お茶の香りも良くて好きですが高いのがネックで
今は違うお茶石鹸を使っています。
ぬるっとするのは泡立てが弱いときに感じました。
モコモコになるぐらいたくさん泡を立てれば
大丈夫でしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今使っています。
しっかり泡立てて使ってますが、
ヌルっと感は余り感じません。

お風呂で洗顔して、そのまま身体にも塗りつけて洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前使っていて今までの中では1番よかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいたので、以前使ってました。
中に入ってるネットの性質が良いのか石鹸が良いのか分かりませんが、
泡立ちが今まで使った石鹸の中で一番良かったです。
柔らかくて、フワフワでした。
ヌルッとした事はなかったですよ。使用後はキュキュッとした感じです。
香りも好きだったのでリピートしようと悩みましたが、収入が激減したので辞めました。
値段の問題がなければ使い続けていたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に薦められて一度だけ購入しました

確かにお茶の香りがしてそこそこ細かい泡立ちでしたが
う~ん・・・その前に使っていた石鹸の方が泡立ちが良かったように思えました
(これは私の個人的な感想なので否定しているわけではありませんよ~)

紹介してくれた人には「よかったよ」と波風が立たないように言いました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前使ってましたけど、とても良かったです。
感触は泡がふわふわしてて気持ち良かったです。
洗い上がりもお肌がモチモチしますよ。
ちょっと高めなので、また、お金に余裕ができたらリピートしたいくらいおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶のしずく、使っていました。

私は、洗い上がりがスッキリでしたよ。
キュキュッと感じです。
洗浄力が高いのか、乾燥が激しくなったので使うのを止めてしまいました。

友人も使っていますが、同じように肌がキュッキュすると言っていました。

ヌルヌルしますか?

ちなみに、私はクレンジング無しで、洗顔のみで使用していました。

  • 回答者:石鹸すき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る