すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

皆さんが日本の自動車メーカーの中で好きな自動車メーカーはどこでしょうか?
乗ってみたい、カッコイイなど
一つだけ選んでください

1. トヨタ自動車 TOYOTA

2. 日産自動車 NISSAN

3. 三菱自動車 MITSBISHI MOTORS

4. ホンダ HONDA

5. スズキ SUZUKI

6. マツダ MAZDA

7. 富士重工業 SUBARU

8. ダイハツ工業 DAIHATSU

9. 日野自動車工業 HINO

10. いすゞ自動車 ISUZU

11. 光岡自動車 MITSUOKA

12. トミタ夢工場

13. その他

選択肢は一つです、複数回答は・・・・評価です
理由があればどうぞ、無ければいいです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2010-02-06 22:35:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

2 日産です。
初代レパードが大好きだったのが一番の要因ですが、ほかにもS11シルビアや
R30スカイラインなどかっこいいなと思う車は日産ばかりでした。
日産車に乗り続けて22年です。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. トヨタ自動車 TOYOTA

一番、安心、

安全感が強いです。

  • 回答者:めいさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
が1番安心なので。リコールしたプリウスもあと5年したら安全になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1トヨタです。
一番信用できるし、いい車を作ってると思うから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA
です。

タイプR最高

  • 回答者:123 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA です。

CMもオシャレだし、F1での活躍もありますからね。
自分の車を持つならHONDAの車がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN

スカイラインは永遠の自分の愛車です。

こんなにかっこよくて乗っていてしびれる(言い方古いかな?)
車はほかにはないです。

  • 回答者:oan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。

デザインがかわいいし、燃費もよいイメージがあります。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ一択です。
何よりも、父親を定年まで働かせてくれたおかげで、一家離散もせず社会人になるまで人並みの生活を送らせてもらえた一宿一飯の義理があります(笑)
まあ、うちの地元にはOB・現役の社員が大勢住んでいて多分全国平均よりホンダ車を見かける機会が多いというのもありますが。
今でも初代・二代CR-Xやビートを街で見かけると心がときめきます。

  • 回答者:前社長の父は造船士官 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN
車のことはあまり詳しくないけど、一番おしゃれな感じがするから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 三菱自動車 MITSBISHI MOTORS ですね。

 ランエボこそ 公道最速です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA が好きです。
特にフィットが乗りやすくていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。
プリウスのリコール問題が今ありますけど、安定していると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッサンが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
トヨタしか乗った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA
1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA

無駄クオリティがいい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ホンダです。

フィットに乗っています。その前はシビックでした。

  • 回答者:そういちろう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA  です。
昔、シビックとプレリュードに乗ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車
ずっとトヨタの車に乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6  マツダです。
車のデザインが好きです。
RX-8が、今一番好きです。
ユーノスもカッコ良かったな~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN
です。
ロゴがカッコイイです^^

  • 回答者:ゲン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トヨタです。

トヨタ車が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 富士重工業 SUBARU

車作りに、他のメーカーにない独自なカラーがある。
技術、デザインなどSUBARUカラーといっても差し支えないくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.日産です。
かわいかったり特徴ある車が多くて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 富士重工業 SUBARU
独自の車を作っているのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ自動車 TOYOTA

ずっと、トヨタ一筋なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA  です。

自分の好みにあった車を多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってるのは
義理で日産ですが、
好きなのはトヨタです。

日本経済を立て直すのは
トヨタだとまで思ってます。

今度の
リコール残念です。
何とか乗り切って欲しいです。

  • 回答者:Katorea (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.Honda 本田です。
でも、実際に乗っているのは、トヨタ車です。
本田は、何だか独創性を感じさせてくれます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA  です
  ずっとトヨタに乗っているので今回のリコールはショックですが
  これからもトヨタに乗るつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

です。
リコールとかでなんだか大変そうですが
それでもやっぱりトヨタが好きですね

  • 回答者:黷 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トヨタ自動車 TOYOTAです。

ずっとトヨタしか購入した事がありません。

  • 回答者:えんじょう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

今まで37年間トヨタしか乗っていません。最初の3台は中古車でしたが、以後の5台は新車に乗っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

最近何かと話題になっていますが、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA です。
3台所有してます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

  • 回答者:5y (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA です。
最近のリコール問題等は気になりますが...

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スズキ SUZUKI です。
バイクが好きだったので。

  • 回答者:おけ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、
1. トヨタ自動車 TOYOTA
です
自分の乗ってる車のディーラーとの付き合いも長いので

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN

今のっているのが日産キューブです。
可愛くて、運転しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ニッサンです
  「マーチ」が大きさが手ごろですきです

  • 回答者:め顔 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。トヨタの車しか乗ったことがありません。ブランド力が大きいです。

  • 回答者:とよ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN
スカイラインです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,トヨタ自動車   です。
   担当者がとても感じがいい人です。

  • 回答者:トヨタ車に乗ってます。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. マツダ MAZDA
デザインが良い

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥マツダ です。
独特の外観の車が多いので好きです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ホンダです
ウチの車がホンダだからです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。
トヨタの大きい車に乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のスズキです。
初めて自分で買った車がそうだったし、今乗ってるのもそうだし。
不満がないわけではないけど、でも乗りやすいしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8. ダイハツ工業 DAIHATSU

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 富士重工業 SUBARU

かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 富士重工業 SUBARU  です。
昔から愛着があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. 光岡自動車 MITSUOKA です。

一度ここの車の乗ってみたいと思いますが機会はなさそうです。
昔、友人がパンフレットを取り寄せて見ていました。
実際には別の車にしてしまいましたけどね。
ヒミコ、オロチ・・・ネーミングにもひかれます。
会社のポリシーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
トヨタの車が一番です。
鉄屋ですが、 TOYOTA様の品質規格が一番厳しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ホンダです。
ホンダバイクファンがそのままもちあがってホンダ車ファンになりました。バイク・車ともデザインが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のホンダです。長い付き合いです。
ディーラーはとても良心的です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
トヨタがやっぱり良いです。好きな車が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
一番最初に買った車が86なんで、思い入れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA です。
しかし、会社がトヨタ系なのでトヨタ車に乗っています。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA のレクサスですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11の光岡が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA です!!
うちの車がホンダなので。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
です。好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トヨタ自動車 TOYOTA
他社より歴史があるので、安心感があります。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA
が好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

外装、内装共に無難な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スズキ SUZUKI
ワゴンRに乗っているので。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN  です。

ずっと日産車に乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。
MT車が沢山あればもっといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番、トヨタです
乗っていますからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のホンダ HONDAが好きです 。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤スズキ です。
スズキのワゴンRはいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

現在はトラブっているようですが、やはり安心感があります。

  • 回答者:ガンバ! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です

パジェロ 良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。国産の他のメーカーには私のほしい車がありません。

  • 回答者:LC100 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA
ホンダ車しか乗ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
です。

自分の車がトヨタなので。

  • 回答者:W (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキです。
インドで6年暮らしていましたが、圧倒的に「スズキ」です。

  • 回答者:インド仕様 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA です。
今まで全部ホンダです!

  • 回答者:kenken (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ダイハツです♪
燃費が良いので助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
文句なしのブランドだからです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ホンダです。
昔からF1が好きで、F1=ホンダというイメージが根強いので、大好きです。

でも、乗っているのはトヨタです。
家族がいるとなかなかうまくいきませんね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8. ダイハツ工業 DAIHATSU

今乗っているのがダイハツだから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

乗りやすいですし、性能もデザインもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産自動車 NISSANですね。
私自身は車の運転はしませんが、今、家にあるのが
ブルーバードシルフィーで、次も日産かと思っています。
特に車種はあまりわかりませんが、セダンタイプがいいですね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA

今乗っているのもホンダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スズキ SUZUKI が好きです。
かっこいいので。

  • 回答者:馬事 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA です
 技術、デザイン共好き。

  • 回答者:雨空 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA です。
乗り心地が良いので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


今乗っているのが好きだから タント!

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

外装、内装、全てにおいて私好みです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
デザインも性能も世界一だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSAN

FAIRLADY Zです。カッコイイので

  • 回答者:のんたん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA

乗りやすいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7
性能的には秀逸です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTA
です。最近リコール問題でいろいろ言われていますが,
自分や周りで乗っている人の多くが長年乗っていても故障らしい故障をしていないし
塗装なども他社に比べていい状態ですから。

  • 回答者:sai (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTAです。
他社に比べて、内装が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. 光岡自動車 MITSUOKA

オロチに乗ってみたい。

  • 回答者:事情が許せば (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ホンダ HONDA
です。

デザインもかっこいいし、乗りたいと思わせる車が多いから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HONDAです。

エンジンが良いですね。
タイプRに使われているエンジンは本当に気持ち良く吹け上がります。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私はマツダですね。

・ロータリーエンジンと言う世界唯一のエンジンの量産化に成功した事。

・最近のマツダ車はデザインに統一感があるのに各社個性がありカッコイイ

以上が理由になります。ご参考になさって下さい。

===補足===
すいません。  各社 → 各車 です…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
一番自動車のデザインが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トヨタ自動車 TOYOTAです。

エンジンが静かだし、老舗の安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 日産自動車 NISSANです。
性能で一番だから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)のスズキです。
ワゴンRのファンです。
後ろ姿が可愛い?からなんですけど、燃費の件ではダイハツには負けてます。
どうせちょい乗りだから、燃費なんて関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トヨタ自動車ですね。

乗りやすいし、デザインも好きなので。
あとは、なんだか安心できる気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る