すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある、登録しているアドレスと、パスワードを入力しても、ログインできません。何度やっても同じ。皆さんはどうですか?
念のため「パスワード忘れた人」をクリックして登録アドレス宛にパスワードを送ってもらおうとしたけど、メールも届きません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 12:38:03
  • 0

並び替え:

2月7日は私もログインできませんでした。
土日は不具合が多い気がします・・・
そういう場合はしばらく時間を空けるとログインできることが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題になった一日だけどうしても接続出来ませんでした。
しかし翌日以降はなんの問題もなく接続できています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前できませんでした。

接続が悪いと思って、後日するとできました。

おかしな状態でした。

  • 回答者:もと教員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月7日は私も同じ状況でした。
夜にアクセスした時は直っていました。今現在普通にログインできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日は頃は私もそうでした。えあるは今年になってから不具合らしきことが多いですね。ダメなときはダメなのでちょっと時間をあけるか、その日はあきらめます。

この回答の満足度
  

その状態によくなりますね。

平気なときは問題ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7日はログイン出来ませんでした。でも夜7時頃に訪問した時はログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状況でした。
夕方には直ったみたいです。
今は普通にログインできますよ。

この回答の満足度
  

昨日は午前中は全くログイン出来ませんでしたが
15時位にはログイン出来ました。

8日、今朝は自動ログイン出来ないけれど
普通にログイン出来ました。

バナーはとても少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきは大丈夫でした。
不具合だったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はできませんでしたが、今は大丈夫です。 
最近、不具合が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう直ってますよ。

ホント最近、不具合が多発してますね・・・

次回から自動ログインはいまだに出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ログインしてみたら、少し重いですがログイン出来ましたよ。
でも、不具合多すぎですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はちゃんとログインできますよ。

しょっちゅう変になりますよね、えあるは・・・

  • 回答者:t (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17時現在、なんとかログインはできるようになりました。
ただ通帳明細は表示されません。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
今から試してみますが多分同じだと思います。
ログインできる人がいるんですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の15時から
やっとできた

  • 回答者:でき尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできました。

ただ、サービスポイント何ポイント取れたか確認できません。

サイト自体が重たいですね...

何か不具合でもあったのでしょうか...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインは出来ました。
ただポイント通帳が見られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回復したようですが、原因は不明。
おしえてもらいたいものですね。

  • 回答者:えあるくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時すぎにログインできました。でも、サービスポイント何ポイント取れたか
確認できません。
えある、おかしくなっているが何のお知らせもない。
早くログインとか正常に直してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時過ぎにログインしたら、重いですがログインできました。
クリックポイントも何とか獲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだログインできません。
重たいですね。
こういうのは多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後2時過ぎにログインできるようになりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はまたまたログインができなかったです。
前もよくそんな事があったので先ほど入りましたが入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回か行っていますがダメです。

困ったものです。

待つしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はできませんでしたが、やっと今できました。
トラブルが多いサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようやく出来ました。
但し、重い感じがしました。
昨日の夜から何があったんですかね。
でも、よかったです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から何度やってもダメでしたが、13時半過ぎに試しにやってみましたら
ログインできました。
限定クリック、本日は終了しましたと獲得済みが多かったですが
クリックできました。(全部は出てなかったです)

この回答の満足度
  

朝から13時まではダメだったけど
13:30頃、訪問したらログイン可能で、限定クリックをしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かやりましたが、だめでした。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時36分現在、ログインできますよ。
早朝からずっとダメでしたが、今やってみたら大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめですね。あきらめが肝心です。

この回答の満足度
  

今朝から何度もチャレンジしていますが、
ログイン出来ません。
パスワードの問い合わせをしても返答無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安心してください。みんな参加できません。
ここは、こんなんばっかりです。
今日は無理だと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から駄目です。
早く回復して欲しいです。
こうたびたびトラブルがあると心配になってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝からずーっと駄目ですね。
トラブルばかりで、
ちょっと不安ですね。

  • 回答者:Katorea (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん同じ状態です。
昨夜からログインできません。
サイト側の問題なので修復を待つしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日(2/7)の11:40頃と13:00頃にアクセスしましたが、私も同様にログインもできない状態、念のためパスワードの送付を依頼しましたがやはりメールも来ない状態です。

ユーザーに知られたくないシステムエラーか何かが起きたのではないか、と疑ってしまいます。ここまで来ると信用できませんので、ポイントはこまめに換金していつサイト閉鎖になってもいいように心構えをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態です。
登録内容が消えていないことを願っています。
メンテナンスなら一言くらい連絡してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は全然だめですね。ケータイのえあるもログインできません。

えあるって稼げるけどなんか不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も朝から頑張っているのに同じです。
入力画面ばかりでは入れません。
今日は日曜なのでいっぱいクリックしようと思っていたのに残念です。

  • 回答者:おばさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からだめです。 13時にログインしましたがまだ駄目。 月曜にならないとだめなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からアクセスしてましたが全くダメでした。
今は表示さえ出来なくなってます。

  • 回答者:プー助 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じ症状です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん同じなんですね。
どうしたのかと思っていました。
早く復旧してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態です。
午前中から何度かアクセスしてその度にメールアドレスとパスワードを入力していますが全くダメです。
とりあえず夕方まで様子見しようと思います。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早朝からずっとダメです。
パスワード再送も試しましたがメールは来ません。
日曜日といえどポイントサイトを運営しているなら早急に対処してほしいものです。
昨日の夜はまったく繋がらなかったし、不具合の時間が長すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態です。
メンテナンスかなんかしてるんでしょ。
しばらく様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもえあるにログインできません・・・

あした、また試してみようと思っています

この回答の満足度
  

私も同じ状況です。
何度か試みてますが、同じ状況です。今日はダメかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はもうだめかもです。
システム上のトラブルでしょう。

===補足===
13時40分過ぎ、やっとログインできました。
アクセス集中なのかやや重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中にログインを試みましたがだめでした。

昨日の夜からおかしいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨晩23時ごろからずっとアクセスできない状態です。
今朝になったら今度はログインできなくなっています。
えあるのシステムトラブルにはうんざりですね。

===補足===
13:30頃訪問したら、ログインできるようになっていました。
限定クリックも獲得できます。
急いでくださいね。

  • 回答者:プナ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできません!
もう今日は諦めてます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もみなさんと同じ状態です。。
昨日はページがまったく表示されず、朝になってまた行ってみると今度はパスワードかアドが間違っている…みたいな感じで再発行するページになります。

すぐに問い合わせのメールをしましたが、自動返信?のメールは誤字の題名で中身は空でした。
本当ストレスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

障害が発生していて、まだログインできません。
土日のために、トラブル対応が遅れているようです。

早く治してほしいですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はログインできませんでしたね。
12時以降からログインはできましたが、今度はゲームやクリック重くて開かずできません。
不具合ばかり多くて困りますね。 本当いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝からずっとこの調子です。
いまだにダメですね。
えあるはこういう事はよくあるので気長に待ったほうがいいですよ。
そのうち元に戻る、、、はずです。多分^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできませんね。
昨日の夜からの不具合が長引いているようです。
今日は日曜日で
問い合わせの対応も遅れているのでしょうか。

早く改善して欲しいです。

たびたびのトラブルでストレスです。
今日ログインできず獲得できなかったポイントは
普段の平均をつけてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る