すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやってるんですが、一度始めたらやめることってできないんでしょうか??

  • 質問者:匿名っち
  • 質問日時:2010-02-07 14:30:43
  • 53

ピグのみの退会はできません。

ピグを辞めるには、ブログなどを辞めなければなりません。

http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5302_1/post_430.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 32
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピグのみの退会はできないんですよね。
私もサブブログのピグを「紹介」で入り直したいと思ったのに・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める事は出来ません。
辞めたいならブログも辞めなきゃいけなくなります;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるとおもいます^^
でも、やめたとしたらブログも一緒に・・・
退会ってこともありますよ^^

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
http://helps.ameba.jp/faq/entry/entry/top_21.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのIDで退会処理をすればやめれますが、IDを残してピグのみの削除はできません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から29分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバ自体をやめることはできますが
ピグだけをやめることはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをやっている限り、ピグのみを解除する事はできないと思います。
一旦作ってしまったら消せないようです。

===補足===
アメーバの「よくある質問にも「ピグのみの退会はできない」
と書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めたければ退会ボタンを押せば出来ますが
システムでなく気持ちの問題ですか?
私は始めて2ヶ月になりますが飽きがそろそろ来てます
課金してペットを購入したら辞め難いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る