すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答マイルが今月は1000マイルいってるのですが
今日、通帳にマイルが入ってました。
みなさんで1000以上に人はいますか?

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2008-07-23 11:36:12
  • 0

並び替え:

そうなんですよ。
あたしも1週間ぐらい前に1000になってマイルがパタっと止まってたんですけど、昨日と今日、入ってるんです。
びっくりしました。
どうなってんの???

  • 回答者:ゆーな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
私も1000になってから3日間マイルなかったのですが今日メールが来てて
確認したら入ってるのでビックリしました。
どうなってるんですかね!?

以前はご利用ガイドの回答するの欄に、回答マイルの上限は1000マイルまでと記載があったのですが、今確認したところその部分が消えていました。もしかしたらそのシステムはなくなったのかもしれませんね。変更があったのなら、もう少しわかりやすく記載していただけたらうれしいですね。

  • 回答者:ちょび太郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変更になったのですかね~。
質問メールしたのですがまだサイトから回答がこないのでわかりませんが。
以外と1000超えてマイル獲得してる人は多いのでみなさん同じように思ってるか
もしれないですね。

満足度の通知メールがきてたので通帳を見ると私も今日ポイントが入ってました。
同じような人が相談していないかと、よくばり相談室を覗いたところです。
上限が変更になったのでしょうかね?
と言っても最近終了して満足度が確定した物の分しかマイルは付いてませんが…。一時的なシステムトラブルでしょうか…?

  • 回答者:go (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
最近終了分しか入ってない感じです。
1000マイルが関係ないならもっと入っててもいいと思うのですが・・・
ちょっとナゾです(^^)
何かのエラーなんですかね~!

はい 入ってました。

驚きです。 1000マイルを越えても回答するのが楽しくてしていたら。
マイルが加算されていました。

驚きです。
サイト側の間違いか 上限が無くなったのでしょうかね?

  • 回答者:うっちちぃ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっちちぃさんも入ってましたか。
やっぱり上限ないのですかね?
でも、それにしては入ってるマイルが少ない感じもするのですがどうですか?
今、サイトに確認のメールをしてみました。
ありがとうでした~。

実は私も入ってました。
一体どうなっているのか分かりません。
回答マイルは本当に上限が1000なんですか?
こんな相談があったのに、その相談は見れなくなっていて謎です。

  • 回答者:らんらん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
私もガイドを読んでもわからなかったのですが、ここの質問で1000マイルまでと
知りました。
で、てっきりそうだと思ってたら今日入ってたのでわからなくて・・・
月に1000ってのは違うみたいですね。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る