すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は何時ごろ寝る予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 22:02:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

24時ごろに寝ます。
起床は7時半ごろの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころ寝ます。たぶんです。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時には寝る予定です
それまでは録画したTVを見ます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時頃に寝ます。
普段の日曜日と同じくらいです。
寝るまではネットしてます。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り25:00頃寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時半頃寝る予定です。

いつもと変わりないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝ます。
今日は早めに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半頃には寝る予定です。
寝つきが悪いので早めに布団に入らなければ…><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり
11時半頃寝ます~
お風呂入らなきゃ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時には寝るつもりですが、多分三時になってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時頃寝ようと思います。
もしかしたら、徹夜するかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時の予定です。
少し早いですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時台に寝る予定です。とりあえず、大和証券TVで今週の株式見通しを見てからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなくちゃいけないこともあるので1時ごろ寝る予定です。
寒いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日と明日は休日ですが、明日は用事があり8時頃出かけますので12時に寝ます。

あまり早く出ると冷え込みが厳しいので嫌なのですが。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時55分には寝る予定です。
年寄りなので今日中に寝ます。

  • 回答者:明日は早起き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時にしてもよいでしょうか。
まだ起きている人は寝ないのでしょうか。

  • 回答者:そーら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時頃寝る予定です。

これからお風呂に入ってゆっくりしてから寝ます。

  • 回答者:バスタイム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には寝ます。
餅つき、をやって疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ようかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00頃に寝る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝て、8時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日いっぱい寝たので、3時頃寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので
0時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時半には寝るつもりです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時半には寝るつもりです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前12時~12時半には寝たいと思っています。次の日、6時半には起きないといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ごろに寝る予定です。
今からお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時と思っていたのに、もう過ぎてしまった。
次の目標は11時!
それが駄目なら11時半にします。
日付変更線は絶対に超えないぞ!

  • 回答者:時間にルーズ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、仕事なので11時過ぎには寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日朝早いので24時までに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒バラを見終わったら寝る予定です。
寝付きが悪くなってるのですんなり寝れればいいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝るつもりでいます。

明日から、また仕事が始まるので寝坊しないように
目覚ましをセットし忘れないようにして寝るようにします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 休みですが、いつもとあまり変わらないと思います。
23時過ぎ です。

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時15分に寝る予定です。

  • 回答者:もうそろそろ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る