すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代以下の女性にお聞きします。あなたはお父さんが好きでしたか。今はどうですか。なぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 15:41:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

よくある「おとしごろ」の時期に、毛嫌いしていた時期もありました。
もう、見られるのも嫌なくらいに。
今は、一生懸命働いて育ててくれたことにすごく感謝しているし好きですよ。
実家に帰った時はよく話します。
父は身体も弱くなってしまったので、長生きして欲しいのが願いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供の頃から大嫌いでした。
特に酒癖の悪いところが嫌いでした。
今は自分が大人になって父親が年を取ったもあり寛大な気持ちで接する事が出来るようにはなりましたが今でも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は好きでしたが中学~高校の頃に急に嫌いになりました
はっきりした理由はなかったけど何となく距離を置いて話さない時期もありました。

20歳を過ぎた今は仲良くて大好きです。
あの頃は一方的に嫌いだったということが分かったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は好きです。
仕事もずっと頑張っているし凄いなと思いますから。
尊敬しています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は、大嫌いでした。

今は好きです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

今も好きです。

若い父親なので、それだけが自慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親は好きでしたが中学、高校時代は一緒にいることがすごく恥ずかしかったです。
友達に見られたくなかったですね。
でも今は大好きな人です。尊敬できる人だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る