すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪の毛は理容⇔美容どちらで切られてますか?
おいくらですか?
有名人に例えてどんなヘアースタイルにしてますか?
性別も教えて下さい。

  • 質問者:1000円床屋のイチロー短髪男
  • 質問日時:2010-02-09 00:30:23
  • 0

並び替え:

理容です。
3990円です。カットとヒゲそり、シャンプーでこの価格です。
普通に石田純一みたいに、短くカットです。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。
一番安い1500円のところです。
ヘアースタイルは、おかっぱで木村カエラさんみたいな髪型です。
女性です。

  • 回答者:とも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で切っています。
1,575円です。
森三中の大島さんみたいなヘアースタイルです。
女です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円くらいでカットができる美容院に通ってます。
戸田恵理香さんのようなゆるいパーマをかけてます。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。

カットとカラーで5250円です。

女性です。

かなり短いショートです。

有名人では
モンキッキと思います。

  • 回答者:キャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で切っています。
カットで4200円です。
有名人に例えると、佐々木希さんのような感じです。
女性

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容です。2000円。
男です。
ヘアースタイルはイッセー尾形みたいです。

  • 回答者:バンド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容です。2000円です。
有名人だと、だれだろ。王様のブランチのMCやってる谷原さんみたいな感じです。
男です。

この回答の満足度
  

美容院に行っています。

会員になっているので3000円くらいです。

髪型は氷室さんみたいにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。

理容は一度も行ったことがありません。

カットのみだと6500円です。

BENIちゃんをお手本にしています。

女性

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。
特に誰でもないですが・・長いのでアンジェラアキかな
女です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

QBハウスなので、1000円です。

スポーツ刈りなので、昔の菅原文太さんのようです。頭だけ。

===補足===
追伸・・・私は男です。

  • 回答者:リリック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容で、1000円です。
志村けんに近い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室できっています。
シャンプー、パーマ、ブローも込みで13650円。
松島菜々子さんの感じでもう少し長いです。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院
2000円
掘北真希ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室です。
1万くらいかな。
パーマも一緒にするので。
似てるのはなんとかゆきえさんかな
苗字を度忘れしました^^
auの人です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容です。
3000円です。
水谷豊風です。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容です。
3000円です。
水谷豊風です。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で3000円の内山理奈っぽい女性

  • 回答者:とくめいさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容
3000円です
松たか子です
女。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容です。
3500円です(会員割引で500円やすくなります)
戸田恵梨香

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。

何センチ切って軽めにと伝えるだけで、芸能人はいいません。

女性

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円の美容院です。有名人は参考にしてません。
すっきりさせてくださいと言って切ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室です
2000円
藤原紀香さん

この回答の満足度
  

理容室です。
親戚が床屋をやっていて切ってくれるので無料です。
ダウンタウンの松本さんのような坊主頭です。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で4200円です。
イメージしたいのは吉田栄作や加藤晴彦のような
サラサラヘアーです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。カット4000円 デジタルパーマ当てて13000円でした。
杉本彩の髪型です。
毛先がくるくるです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。
カットとシャンプーとブローで3500円くらいです。


松嶋菜々子っぽい髪型です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院に通います
4800円です
YUKIちゃんが好きなのでボブにしてます♪
30歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で切っています。3500円です。女性です。
松下奈緒さんみたいな髪形です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが、1000円カットを利用しています。

美容院に行くお金はありません(>_<)

肩にかかるくらいの長さですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院でカットしてもらっています。
カットは4200円です。
有名人では思いつかないんですが、
長さは肩下で軽くウェーブがかかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で切っています。
カット3500円です。
有名人に例えると真鍋かをりさんみたいな髪型です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室です。3000円~4000円内です。堀ちえみぐらいの長さです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。
カットとブローで4200円。
ショートなので毎月この金額、なんかもったいない。

今は黒田知永子さんみたいな感じ。
女。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で切ってます。
値段は2000円です!

髪型は菅野美穂さんみたいな感じにしてます。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛を切るのは、理容室です。
料金は、1800円です。
唐沢さんぐらいのショートカットです。
40代 男性

この回答の満足度
  

女性です。

髪の毛は美容院で切ります。

カットはと破格ですが千円エクステなどをつけて13000円位です。

芸能人だとスザンヌとかあんな感じでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千円カットの理容です。
芸能人は意識していません。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容院です。(俗に言う 床屋さん)

3000円で、シャンプー・顔剃りをしてくれます。

有名人だと、さまーずの三村のような感じです。

===補足===
男性です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。
1500円です。チェーン店でとても安いところを利用しています。
ちょっと前までの中山美穂さんです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で切っています。
値段は、カットとブローで3000円ぐらいです。
有名人で例えるなら、アナウンサーの平井理央さんみたいな
セミロングのヘアースタイルです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です
値段は、カット+カラ-+トリートメントで15000円くらいです。
パーマの時は、上記に+12000円くらいです。

今は地毛で、香里奈(字合ってるかな?)みたいな感じです。
おんなです

  • 回答者:腰までのロングヘア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女なので美容院です。
カットのみはしたことないですがカットのみなら4000円くらいでしょう。
ヘアーはロングで横に流して下の方はカーラーで緩く巻いてます。
ほとんど染めてもらい.シャンプーと同時にトリートメントをしてもらい.カットで12000円
くらいですよ。たまにヘッドスパやデトックスもしてもらうと15000円くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。
カットのみがいくらなのかは知りません。
カラーとカットで2万円です。
有名人に例えたら、叶美香さんですかね?
あそこまで長くはないと思いますが、ロングヘアです。
女性です。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容で切ってます。

3200円。

しいて言えば、杉浦太陽みたいな感じです。

男です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で切っています。
予約で2800円です。
田中美保さんのようなショートボブです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院で切ってます。
カット、ブロー込みで3700円です。
特に意識はしてませんが、有名人でしいて言えば
今の米倉涼子さんみたいなショートボブです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院です。
カット4500円カラー5500円
2、3ヶ月に1回行っています

高島礼子さんっぽい髪型です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
カットとシャンプーとブローで5000円です。
正直高いけど仕方ありません。
今は肩まで伸ばしてウェーブをかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容で1000円です。

雨上がり決死隊の蛍原みたいな髪型です。 

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理容 に行っています。

洗髪込みで1800円です。
お任せで切ってもらってます。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です
最近流行っている格安で短時間でできる1500円カットという理髪で行ってます
丸刈りです

この回答の満足度
  

美容院で切っています。
カット、シャンプー、セット込みで5000円です。
今の髪型は女優の戸田恵梨香さんのようなストレートのロングです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る