すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ  特別編
」のことでお伺いします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%BF%83%E3%81%A7%E3%80%81%E6%84%9B%E3%82%92%E3%81%95%E3%81%91%E3%81%B6#.E9.87.91.E6.9B.9C.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E.E3.80.8E.E4.B8.96.E7.95.8C.E3.81.AE.E4.B8.AD.E5.BF.83.E3.81.A7.E3.80.81.E6.84.9B.E3.82.92.E3.81.95.E3.81.91.E3.81.B6.E3.80.8F

wikによると、第1話~第10話、最終話の後、特別編(2004年9月17日)というのが放送されています。

通常は各話54分で、初回や最終回などは15分など拡大されて放送されることがありますが、この特別編は通常の54分だったのでしょうか。それとも15分など拡大されての放送だったのでしょうか。

通常の54分だったか、それとも1時間を越えての放送だったかわかれば教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-02-09 10:15:13
  • 0

2時間スペシャルでした。
このサイトを見ればわかると思います。
http://www.memomsg.com/dictionary/D1101/435.html

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2時間スペシャルですね。最終回を録画した後DVDが余るのですが、55分なら入るのですが、2時間ということなら新たな1枚に入れようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る