すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ミチコロンドンというブランドのバッグは高級ブランドなんですか?
バッグをいただいたんですが、全く知らんブランドなので。。

  • 質問者:ミチコロンドン
  • 質問日時:2010-02-10 00:43:47
  • 1

並び替え:

高級ではないですが、

有名なブランドに一応入ります。

  • 回答者:まろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ブランドではないですね。
一般庶民よりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名ではあります。
でも高級ではないです。
そして最近あまり持ってる人を見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そこそこ有名ですが高級ではありません。

この回答の満足度
  

高級ブランドではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高級っていうイメージはないですけれど
有名ですよ。
コシノ3姉妹なので。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランドですが、高級ではないです。
私にも手が届くぐらいですので。
ミチコロンドンはコシノ3姉妹(コシノヒロコ、コシノジュンコ、コシノミチコ)で有名です。
コシノミチコさんがロンドンを拠点に置いているので、「ミチコロンドン」だそうです。
コシノミチコという名前ではご存知かも知れませんね。
http://www.michikokoshino.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ブランドではないと思います。15年くらい前に家にもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高級ブランドとは違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ではないけれどそこそこ名の知れたブランドですね。
お祝いのお返しカタログにちょっと名を連ねている感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名なブランドではありますが高級な部類ではありません
普段お手軽によく使うバッグの一種です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく高級品ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ってことはないと思います。

庶民の持ち物です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり高級とは言えないですね。
スーパーで売られているような代物ではありませんが・・。
百貨店のワゴンセールなどでどっさり売られているのをみたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ブランドではないです。
小学生の頃に同級生の中で服や文房具がはやってました。
コムサデモード辺りのブランドです。

この回答の満足度
  

ヴィトンやコーチのようなものとは別。格は低いです。
私の感覚ではお手軽バッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級バッグではないともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり高級と言えないブランドです。
値落ちがけっこうありますから。
バレンティノと同じくらいかな?って感じですが貰い物でしたら嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コシノヒロコ、コシノジュンコ、コシノミチコ
母もデザイナーで、デザイナー一家の3姉妹の末っ子ですね。

http://michikokoshino.co.jp/

知名度はそこそこあると思います。
高級というより手の届きやすいブランドだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ブランドとは違うと思います。
DC(デザイナーズブランド)系。
でも、安物ではないです。
一昔前、流行りました。
コシノ三姉妹の内の1人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミチコロンドンはコシノミチコのブランドですが、
今はライセンスばかりでスーパーなどでも売られています。
数千円なので高級ではないです。
http://shopping.yourguide.co.jp/word/%A5%DF%A5%C1%A5%B3%A5%ED%A5%F3%A5%C9%A5%F3/ct_398

  • 回答者:KumakoTokyo (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級とはいわないとおもいます。

  • 回答者:j (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり高級ブランドというイメージはないです。。
中の中…といった感じでしょうか。
クレージュとかと同じくらいかな。

小学校の時にミチコロンドンの文房具を持っているのがステータスみたいな感じにはやったことがあったけど。

  • 回答者:芦屋30 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る