すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

へそクリックに登録しました。
ポイントを貯めるコンテンツは検索の応募とデイリースロットかデイリーポイントのどちらかしかないんでしょうか?

他にクリックでためるとかゲームでためるとかありますか?

• 質問者:へそくり百年
  • 質問日時:2010-02-10 10:03:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かなり気長にやらないとダメなんですね^^;
がんばります。どなたも丁寧にご回答頂きありがとうございました!

●ポイントメールがくるのでクリックで1Pです。

●マイページの配信中広告をクリックすると、中にバナーがあるときがあります。
クリックすると1Pです。
(最近は頻度が減りました。たまに現われます)

●トップページ、中央部にデイリーポイントスペシャルが不定期に現われます。
クリックで1Pです。更新して現われる時があります。忘れず確認してくださいね。

●トップページ右側にディリースロットのバナーがあります。
クリックするとスロットゲームのコーナーに行くので、ゲームに参加すると
1~3Pもらえます。これは毎日です。ほとんどは1Pで、月に1~2回2~3Pがでます。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後メールのクリックだけだと思います。
自分も登録して1年6ヶ月すぎますが1500ポイントぐらいしか貯まりません。
換金までに3年は掛かると思ってます。(アクションなしで・・・)
早く換金したいものですねぇ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000ポイント貯めるのに、真面目にやっても3年かかりますよ。

• 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームなどはありません。メールの広告クリックまたはマイページの配信中広告(どちらも同じものでメールをクリックし忘れてると配信中広告にリンクが出ます)と、デイリークリックです。

基本的にへそクリックは広告クリックで貯めるポイントサイトではありません。広告クリックだけで貯めようと思っているのなら初回交換の3000Pまでは遥か彼方の道のりなので止めるなら今だと思います。

しかし、ネットショッピングが多い人にとっては便利なサイトですよ。楽天市場がポイント対象外になったものの、提携しているオンラインショップも多いし、私は多くのオンラインショップをへそクック経由で買い物してて今まで承認漏れも全く無いので好きなサイトの一つです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

あまりたまらないサイトだと思います。

ほかにはたまにデイリークリックというのがあるのと、メルマガでクリックポイントがもらえるくらいでしょう。

• 回答者:匿名子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまにデイリークリックというものがあるときがあります。
(今日ありましたよ)
それをクリック。
いくつかデイリークリックがあるときはリロードすると新たなバナーが出現します。
あとはメールのクリックポイント付きをクリックするくらいです。
初回は3000Pから交換可能なので、アクションしないと交換まで数年かかりますよ。
わたしは自動車保険の見積もりなどをやって3000Pどうにか貯めました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

他には何もない
トップページにまれに「クリックポイント」あります
貯まらない「サイト」の代表格です

• 回答者:津も尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

スロットで3Pがありますが、翌日は2P以上は連続しません。
スロットで3Pをした後は時間短でデイリーにしたほうがいいようです。
あまりないですが、まれに、サイト訪問ポイントがあります。
ダウンロードや、タウンマーケットあたりでしたっけ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールクリック(1P)があります。
不定期ですが、トップページにデイリーポイントスペシャル(1P)
というのが現れる時があります。クリックして下さい。

この回答の満足度

メルマガ。
あとホーム中央あたりにクリックバナーがでることもありますが、最近は出てないです。出たら一応リロード。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

あとはメールクリックとデイリーポイントスペシャルというのが、トップページの真ん中からちょっと下あたりに
不定期ですが出現することがあります。
これはクリック1Pですがページを再読込みしてやると、まれに新しいバナーが現れて複数ポイント獲得出来る場合があります。

• 回答者:匿匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る