すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

理由の不明なプレゼントを貰った人居るかあー

 嘘は厳禁、可笑しなアンケートで商品をゲットした
人は書き込んでください。私は大手のアンケートサイト
(名前は失念)のアンケで「私は風呂場のカビに困っていて、
何としても退治したい」旨の回答をしました。

 忘れた頃にヤマト運輸の傍系会社から「貴方の台所に
一酸化炭素の長期自動記録装置を付けさせて欲しい」との
電話がありました。承知すると後日に弁当箱ほどの大きさ
の箱を付けて帰りました。御礼は3千円の商品券です。
半年後に回収しまして、その後にまた装置取り付け依頼が
ありました。またも3千円の商品券をもらいました。
何だか訳ワカメです。

回答してくれたみんなへのお礼

今回も目出度くオール5で〆ました。
アンケートなどを遣っていると忘れた頃にご褒美が来て
嬉しいものです。私も20年前にはチョコレートを沢山貰
えたのに、このごろはさっぱりです。

約3年前のことですが理由無きプレゼント もらったことが有ります
突然電話が掛かってきて「アンケートです」と言われ答えたらQooカードをプレゼントしますと言われ質問に応じたのです
その後5000円分のQooカードが家に到着しました

気持ち悪いのでいまだに使ってないですし請求も来ません 
いったい何だったのかと?疑問だらけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間が経過していますし、一応道理にも符合
するので使いましょう。
使いたくなかったら私にください。

並び替え:

20年前のホワイトデー、違う部署の滅多に会わないずっと年上の人が私のデスクまで来て、
「バレンタインデーにチョコを俺の机に置いてくれたのMちゃんだろ?」と言い、なんとも小奇麗な包みをくれました?
へ?と思いつつ開けて見ると、お上品な飴細工の数々・・・・・。
そーいえば総務のおばちゃん達がチョコ配ってたような・・・・・と思い出しながら、高級飴細工は美味しくいただきました。
アホな課長、ごちそうさまでした、私はあなたは眼中にありませんでした。

  • 回答者:本命は (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃっかり娘ですね。

私が軽く『この声優さんの声好きなんだよなぁ~』といったところ好きでもない男性からその声優さんのラジオを録音したから聴いて欲しい、郵送でとMDが送られてきた。

っといっても、なんか気持ち悪くて中身は空けてないし、聴いてない。

しかもそのラジオ、ウチの家のエリアで聴けるし、、、録音してるし、、、
一体何がはいっているんだこの郵便物。。。怖い

  • 回答者:永遠に開かないタイムカプセル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう云うのは怖いです。

別れた元カレから毎年年末にお歳暮が贈られてきました。
去年もその前も拒否してそのまま宅急便に返してくれといいました。
訳が分からないです。
いい加減にしてと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度から私のところに転送して下さい。

元彼女からのブドウです。
聞いてもよくわからず、意味不明でした。
もらい物とかではなくくれるために買ったのだけは確認できたけど・・・
別にすきでもないし、欲しいとも言ってないのに唐突にでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かのサインだったかも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る