すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨年末、当方仙台に「餃子の王将」がオープンしました。
今度行ってみようと思うのですが、餃子以外のオススメのメニューを教えてください。

===補足===
重複、大歓迎ですよ!

  • 質問者:最北端の王将
  • 質問日時:2010-02-10 21:50:28
  • 0

並び替え:

自分は、餃子にチャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回鍋肉、から揚げ。。

  • 回答者:いyl (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炒飯、天津飯、唐揚げがおススメです。
王将では、炒飯・餃子、天津飯・餃子の組み合わせを
よく注文します。お金に余裕がある時はこれに唐揚げを
追加です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.餃子
2.餃子
3.餃子
4.チャーハン
5.カニ玉

こんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪府在住のおっさんです。

「餃子の王将」という店は、餃子、チャーハンなんかの定番メニューを置けば、その他のメニューはその店の裁量に任されているそうです。
「○○定食」とか「○○セット」という風にバリエーションをつけています。

私がよく行く店では「皿うどん」を注文します。
ボリュームたっぷりで見た目は800円くらいの大きさですが、何と何と525円!!

あとは、超急ぎだったら「天津飯」がお奨めです。調理に掛かる時間は約1分です。

余談ですが、京都の学生街にある王将は大学生であることが証明できたら、食べ終わった後に皿洗いを30分すると食事代をタダにしてくれます。
餃子10人前を30分以内に食べきったらタダという店もありました。

最北端の王将さんちの近くに出来る王将はどんな特長をだしてくれるのか楽しみですね。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セットものが多いですけど・・
私は、炒飯がオススメです。
値段は安くてもボリューム満点◎
美味しいです。

  • 回答者:エリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回鍋肉が好きです。
野菜が多く入っていますし、しゃきしゃきの食感のいいです。
ごはんのおかずにもなりますが、ビールのおつまみにもなります。

  • 回答者:えんたく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「カニ玉」が大好きで、何度もリピートしています。

「肉と卵の炒りつけ」も美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はチャーハンが好きです。
自宅ではまねできない感じの味で好きです。
いろいろセットメニューもありますがレディースセットをいつも頼みます。
天津飯とチャーハンのどちらかを選べた気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご飯もので、チャーハンと天津飯と中華飯がお勧め!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりメジャーでないかもしれませんが、「いりつけ」が私は好きです。

野菜に豚肉、玉子が炒めてあって、家庭でも出てきそうな料理ですが、これが目当てでいくこともあります。これはまだあるはずですよ。

よく行ってた店では、いつの間にかなくなっていたので、人気がなかったのかな。
ほうれんそうと玉子、豚肉で、ポパイ定食とかパワーランチという名称でありましたが、今はなくなっています。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、餃子にチャーハンです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子、鶏のからあげ、チャーハンが美味しいです!
王将に行ったら、この3つは欠かせません☆

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何でも美味しいと思いますが、チャーハンと天津飯と唐揚げは食べてみてください。
王将は卵を使った料理が全体的に美味しくて、ハズレがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーハンが好きです!

王将、行きたくなっちゃいました〜〜

  • 回答者:餃子も食べたい!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何でも美味しいですよ!
チャーハンとか唐揚げとかラーメンとか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は「ニラレバ」が大好きです。

あとチャーハンと中華飯、天津飯と言った「ご飯もの」が美味しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子は正直、皆くっついている、という印象しかありません。

メニューはみんなお手軽な値段でそれなりにおいしいです。
私が好きなのはチンジャオロースート酢豚です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

王将なら餃子も当たり前ですが 鶏のから揚げが大お勧めです!
まず食べてみてください 美味しさは保証しますからっ!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

王将の餃子は、本当に美味しいので、お近くにできてよかったですね^^
オススメは、チャーハンと中華飯です。
安くて、美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炒飯と唐揚げです。
唐揚げに付いてる「粉」が美味しいですよ〜。
今酢豚も100円引きなのでおすすめです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天津飯です。
多分、セットメニューが多いと思いますが、
天津飯、チャーハン、ラーメン、中華飯等と餃子でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中華飯 海老のチリソース 焼きそば です。
とても美味しく、よく食べます。

===補足===
さあ、皆さん、通報しましょう。

地雷被害者の皆さん。
地雷にあったからといって、質問に投稿して騒ぐのはやめましょう。
騒げば、地雷野郎が喜び思うツボです。
冷静に対応して、通報とブロックだけに留めておきましよう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天津飯がお勧めです。
安いので、食べ好きにご注意ください。
流行ってますね。
お昼時ははずされた方が賢明かも知れませんね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーハンとから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

酢豚とチャーハンですね。

他にセットものが必ずあると思います。
私も子供もセットで頼みます。子供はスタミナラーメンセット.私は酢豚セット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「チャンポン」がおいしいし、ボリュームがあります
これで「お腹いっぱい」になる
モヤシいためもおいしいです

  • 回答者:進む (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーハンと天津飯が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーハンか美味しいと思います。

値段以上に満足できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炒飯です。絶対に毎回食べます。
鶏の唐揚げもジューシーで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子の王将オープンおめでとうございますっ!!
コーティ・イー。ソーハン・リャン=餃子一人前。焼きめし二人前ですよ。
地域と店によって違いますが、大体は通じると思います。

・・で、おすすめメニューは鳥のうま煮、それか揚げそばです。
やはりとろみがついたおかずがとても美味しいです。
ラーメンなどは食べなくていいので是非どちらかだけでもどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは天津飯が好きです。
だしが、甘いのは苦手なんですが、
王将のだしは、甘くなく、スープ味で美味しいです。
上に乗っているたまごもふんわりしていていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンがいいですよ。
色々種類ありますから、自分が好きなラーメンを注文してみてはどうでしょう?
坦々麺美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、かに玉が好きですね。ふわふわで。
鶏の唐揚げは、ささみを使用しているようであっさりしています。
気に入ると同じものしか注文しないのでこのへんしかわかりませんが、
皆さんの回答を見て他も食べてみようと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎回必ず注文するのは天津飯です。
たまごととろーりあかかけがすごくマッチしていて
めちゃくちゃ美味しいです。
あとからあげも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーハン が美味しいです。
お試しあれ。

  • 回答者:餃子だけじゃない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

王将だったらチャーハンが美味しいです。
かなりオススメです。初めて食べたときに値段が安いので期待をしていなかったのですが、期待をかなり裏切る味ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炒飯(いためし)が美味しいです。(もしかしたら焼き飯って言うメニューだったかな?)
見た目はチャーハンなんですけど、チャーハンと言うより焼き飯って言う感じです。
お母さんが作ってくれた焼き飯と言う感じで優しい味がします。
お勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは醤油ラーメンから
ためしてみて・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーハンがおいしいです。
値段からは考えられないくらいに感動ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんといっても天津飯が最高です。
ふわふわかに玉をご飯の上に乗せその上からあんをかけたものです。
1度食べたら病み付きですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、地元京都ではなんと言っても回鍋肉(ほいこうろう)が美味しいです。少なくとも私がよく行く店ではそうです。
ただ、王将は店によって店長(料理人)の味付けに差があり、これだけは食べてみないとわかりません。
チャーハンが美味しいところもあるし、から揚げが絶品の店もある、焼きそばに力を入れているところ、それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る