すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とても不思議に思ったので質問します。
地雷が増えたか減ったかの質問で
最初に回答した方々に、既に評価1が付いていのに
その後も回答されている方々がいます。

みなさんは、質問だけ見て回答しているのでしょうか?
下までスクロールして、他の回答は読んだりしないのでしょうか?

とても気になったので、質問させてもらいました。
2時に終了させていただきます。m(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 01:25:05
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなご意見、ありがとうございました。
スクロールして見る方と、そうでない方がいらっしゃるんですね。
地雷でも1が付くからと、わかっていて回答する方もいるのですね。

私は、放置の時に付く平均評価が気になるので
地雷かも?と思うものには回答はしません。
(後から、削除することも最近は多いです。)
以前、最初だけ5で、後は1というのもあったので
それからは特に注意しています。

私の質問にお付き合い下さり、ありがとうございましたm( _ _ )m

並び替え:

下まで見ることもありますが、
時間があまりない時は見ずに回答してしまいます。
もし気が付いた時は
回答はしません

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり気が付いた場合は、回答はしませんよね!
回答ありがとうございました。

答が1つであろうと思う時は確認します
いろいろ考えが出そうな質問にはスクロールせずに書き込んで投稿します
違いはそこだけです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。答えが1つのような時は、確認した方がいいですね。
回答ありがとうございました。

先に回答した人に低評価がついていたら回答しません。
前の回答まで見ないで回答している人もいるのでは、と思います。

かなり気をつけて回答していても、地雷にはあいます。
まさか、この質問が・・・というのが何の評価もなく終了してしまい、
その後オール1に変身・・ということがよくあるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく気をつけていても、地雷にあってしまいますよね。
回答ありがとうございました。

自分も見ました。
1の評価が付いている質問には答えないです。
ほかの人の回答をチェックするより、1ポイントでも稼ごうとする人もいるのかもしれません。
いかに手間をかけずポイントを稼ぐかしか考えていないのでは、と思ってしまいます。

  • 回答者:ひさし (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。1ポイントでも稼ごうとする人もいるのですね。
回答ありがとうござました。

簡単なアンケートだと他の方の回答を見ないで答えることがあります。

その時によって下まで見るときもありますが、もちろん地雷と分かっていたら答えないのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、地雷だとわかっていたら回答はしませんよね。
回答ありがとうございました。

うかつでした。
今見に行きました。
削除して来ました。
ありがとうございます!!
拍手させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです。他の方も気づいて削除できればいいですね。
回答ありがとうございました。

質問内容とすべての回答内容を読んでから回答をします。
その質問なら見ました。
回答している方は、おそらく1Pでもポイント稼ぎするつもりで、低評価であると割り切って回答したのだと思います。
ちなみに、自分はその質問には回答しなかったです。
あからさまに低評価している質問なんかに回答したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、あからさまに低評価している質問には回答したくないです。
回答ありがとうございました。

下まで一応見ますよ。やはり地雷さんに回答したくないですしね。
でも一言やっつけ回答の人達は見てないでしょうね。
簡単な質問に片っ端から答えているかんじです。
そういう人達の回答で、丁寧な長文は一つもないでしょ(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!確かにそういう人の回答は長文ではないですね。
回答ありがとうございました。

他の方の回答を見てから回答しています。

アンケートじゃないものについては、自分の言いたいことを答えている人がいれば、拍手だけして回答はしません。

アンケートでもざっと見るのでもし評価1が付いていたら回答しません。

===補足===
その質問は、あまり興味のある質問じゃなかったのでスルーしました。
今、確認したら最初の方、全部1なのに回答している人がまだいるんですね。
 
回答すれば、1~5ポイントって考えなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後で確認したら、たくさん回答されているので不思議に思って質問させてもらいました。
回答&補足を、ありがとうございました。

回答しようと思ったのですが先にブロックしてしまい、解除するのも面倒なので止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先にブロックされたのですね。回答しなくて正解だと思います。
回答ありがとうございました。

私は他人のは見ませんし読みません
だから1にかかる事もありますね。

  • 回答者:なの (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幽霊の質問をみかけた時から、お風呂で水を飲む犬のことが
とても気になっていました。(回答と関係ないコメントですね(笑)
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る